CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 新人インターンの西川侑里です | Main | 懐かしいアルバムを少し紹介します〜 »
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chabin
お久しぶりです (06/16) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) K、H
【報告】チャリティ バレンタイン コンサート (06/15) うぐいす・いろ
体験出勤 (04/28)
最新トラックバック
NGOキャリアセミナー5/29(日)、6/11(土)を開催しました。[2016年06月13日(Mon)]
スタッフたぐちです。

タイトルの通り、5/29(日)、6/11(土)にNGOキャリアセミナーを開催しました。今回が始めての取り組みの本企画でしたが、多くの方に参加いただくことができました。ほっ

本セミナーの詳細は「こちら」よりご覧下さい。両日ともにゲストお2人ずつに「NGOスタッフになったキッカケ」「やりがい」「大変だったこと」などを、ざっくばらんにお話しいただきました。面白かったですね。当日の様子を少しだけ。

★5/29(日)は、30名が参加して下さいました。
0529.JPG

junko.JPG
●斉藤順子さん

nobu.JPG
●鉃井宣人さん


★6/11(土)は、12名が参加して下さいました。
P6115100.JPG

P6115114.JPG
●星野絢子さん

P6115119.JPG
●河合良太さん

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また、今月は、NGOスタッフになりたい人のためのコミュニティカレッジ(Nたま)研修の無料説明会も行いますので、こちらも是非。

好評だったので、今後も実施していきたいな。次回は平日の夜に、ご飯や飲み物でも食べながら気軽に話しできる会がいいかな。

スタッフ田口裕晃
Posted by 名古屋NGOセンター at 17:47 | 徒然日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/nangoc/archive/226
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1190201
 
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 名古屋NGOセンターさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/nangoc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nangoc/index2_0.xml