CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 初めまして | Main | 私の便利グッズ »
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chabin
お久しぶりです (06/16) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) K、H
【報告】チャリティ バレンタイン コンサート (06/15) うぐいす・いろ
体験出勤 (04/28)
最新トラックバック
みなさん、はじめまして![2015年08月27日(Thu)]
みなさん、こんちは。はじめまして!

今年の5月から、NGOセンタ―でインターンをしているとも(二角 智美)です。
現在、週2日程度事務所に来て、主に「Nたま研修」の事業を担当しています。
だいぶ、業務にも慣れてきました*

NGOセンタ―以外の日はアルバイトをしているのですが
今回は、そのアルバイト先をご紹介したいと思います!

11046269_1673831316178940_7594009127110381960_n.jpg

ここが、私のアルバイト先です*
(お店の名前はGlocal(グローカル) )

今年6月にオープンしたばかりで、1階はカフェ・バー、2階から上はゲストハウス(バックパッカー用のホテル)になっているんです。
なので、日本人の方はもちろん、外国から来た方など、毎日いろいろな方と出会うことができる場所です!

私は、2年半フィリピンに住んでいて、今年の5月に帰国しました。日本に戻ってきた後も、漠然と「外国の方と関わりたい」という思いがありました。そんな時に、たまたまご縁があり、このGlocalでアルバイトをすることになりました。私以外にも、ここで働くスタッフの多くは、ワーキングホリデーなどで海外に行ったことがある者ばかりです。

NGOセンタ―も「人と人をつなぐ」場所ですが、Glocalも「人と人をつなぐ」ことをとても大切にしている場所です。そんな場所にいられることを、私自身とても嬉しく思い、いつもわくわく楽しみながら働かせてもらっています。

海外に興味がある方や、外国の方とお話しがしたい方、もちろんお店でゆっくりお茶をしたい方など、ぜひお店に遊びにきてください!

1471266_919566668093539_3774496589708380177_n.jpg
Posted by 名古屋NGOセンター at 16:19 | 自己紹介 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/nangoc/archive/215
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1116747
 
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 名古屋NGOセンターさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/nangoc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nangoc/index2_0.xml