CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 事務所の看板レディ(?)〜バングラデシュより〜 | Main | 中日新聞からの取材 »
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chabin
お久しぶりです (06/16) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) K、H
【報告】チャリティ バレンタイン コンサート (06/15) うぐいす・いろ
体験出勤 (04/28)
最新トラックバック
はじめまして![2015年06月16日(Tue)]
こんにちは晴れはじめましてexclamation×2
5月末からインターンをしています深瀬帆乃香こと、ほのちゃんでするんるん
食べることファーストフードとお酒ビールがとにかく大好きなので
食いキャラになりつつありますがく〜(落胆した顔)(笑)

インターンを初めて3週間ほどたちますが
パソコンが苦手なのでまだまだ慣れないことばかりですたらーっ(汗)
みなさんに助けられながらなんとか頑張っています手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

6月6日(土)にわたしが初めて担当させていただいた事業
「海外ボランティア・スタディツアー合同説明会」が
無事に大成功でおわりホッとしています揺れるハート
みなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

私は大学4年生で、インターンをしながら現在就職活動中です。
忙しい毎日ではありますが、
ずっと関わってみたかったNGOの活動に
こうしてインターンとして携わることができて
幸せと充実感でいっぱいです黒ハート
スケジュールと体調管理に気をつけながら、
もっともっと色々なことに取り組めるように
頑張っていきたいです手(グー)exclamation×2

これからどうぞよろしくお願いします(^^)ひらめき
Posted by 名古屋NGOセンター at 15:41 | 自己紹介 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/nangoc/archive/210
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1096933
 
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 名古屋NGOセンターさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/nangoc/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nangoc/index2_0.xml