• もっと見る

2018年12月25日

小さなサンタさん

クリスマスイブは皆様どのようにお過ごしになりましたか?
南部の郷グループホームには小さなかわいらしいサンタさんが来てくれましたグッド(上向き矢印)
IMG_2789.JPG

IMG_2768.JPG

職員のお子さんがお菓子をプレゼントしてくれましたるんるん
皆様とても喜ばれていましたぴかぴか(新しい)
サンタさんありがとうございましたexclamation×2

12月誕生日会

一日一日と寒さが増してきましたね。
そんな中グループホームでは12月のお誕生日会を行いましたexclamation×2
IMG_2760.JPG
職員手作りのケーキ、色紙、ごちそうでお祝いしてみんなで綱引きのレクをしましたたらーっ(汗)
IMG_2739.JPG

皆様真剣すぎて笑顔が少ないようなバッド(下向き矢印)
また来年もみんな一緒にお祝いできますように揺れるハート