• もっと見る

2017年12月04日

ほっかほかの肉まん作り!

今日は昨日よりも一段と寒い日になりましたねあせあせ(飛び散る汗)

さて、今週は「ぽかぽかあったかWEEK!」と称しまして

温かい料理を食べて体の中から温めよう!

という一週間になっていますexclamation

一日目の今日は

手作りの肉まんですぴかぴか(新しい)

皮から手作りし、お客様に包んでいただきました。

IMG_7864 (800x600).jpg

IMG_7867 (800x600).jpg

皆さんとても上手く包んで下さいました。

IMG_7871 (800x600).jpg

IMG_7872 (800x600).jpg

完成はこんな感じるんるん

IMG_7882 (800x600).jpg

皆さまには蒸かしたてほかほかの肉まんを食べて頂き、

「あったかくておいしいねexclamation

IMG_7879 (800x600).jpg

と言っていただきました。

また作りましょうね!