CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年11月18日

すごい風!

11月の七森プレーパーク開催日は、晴れ間は見えていたけれど、雑木林の中は、ものすごい強風雲ダッシュに、あおられていました。
上を見上げると、大木の枝が大きく揺れ、時々、大き目の小枝(?)が、不意に落下してきて、怖かったです。
そんな状況なので、11時過ぎ、やむなく、中止と決定しました。悲しい

その頃、すでに子どもたちが10人あまり遊びに来ていたので、
入り口に「強風のため中止 でも、南公園で遊んでいるよ」
と看板を立てて、移動走る

プレーリーダーと一緒に、東大和南公園で、1日走り回りました。
どろけいや、氷おに、をして遊びました。
子どもたちは、本当に、タフだね〜力こぶ

今月中止になった木工作教室は、来月のプレーパークに延期開催します。
12月は、雨も風もないといいな。
太陽キラキラ
posted by メリー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 七森プレーパークの風景