• もっと見る

«3/4なみえ交流会コンサート | Main
こんにちは!
浪江町復興支援員
(神奈川拠点)
です。

神奈川県、山梨県、東京都の一部にお住まいの浪江町民の皆さまと、浪江町や避難先自治体、支援者などとの絆を結ぶ支援をさせて頂いております。
該当地域にお住まいの方々のもとへ、お話しをお伺いしにご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 
各地の浪江町復興支援員
復興支援員の
連絡先

【住所】
〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢577
寿ビル301
【電話】
080-6295-1720
 ※主な受付時間
  平日の月/水/木/金
  9:00〜17:00
【Email】
 sien_kanagawa
    @yahoo.co.jp
【ブログ】
 https://blog.canpan.info/
  namiesienkanagawa/

 
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/namiesienkanagawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/namiesienkanagawa/index2_0.xml
お世話になりました [2017年03月29日(Wed)]

浪江町復興支援員 神奈川駐在です。

まだまだ肌寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが平成29年3月末をもちまして、神奈川駐在は役目を終える運びとなりました。
平成26年より約3年の間、町民の皆様と訪問や交流会を通じてたくさんの時間を共有し、様々な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
4月からは他の駐在が引き続き支援活動をして参りますので、訪問や交流会の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって幸せな春が訪れることをお祈りして、最後のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。