CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
「和の家」とは主に心身に障がいを持つ方やひきこもり状態にある方のサポート、
居場所を提供しているフリースペースです。詳しくはこちらをご覧ください。

便利屋さんを始めました。詳しくはこちらまで。

« がんばって芋掘り! | Main | なごみフェスタ開催!!パート2 »

最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

和の家の人々さんの画像
和の家の人々
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
http://blog.canpan.info/nagomi-h/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nagomi-h/index2_0.xml
なごみフェスタ開催!!パート1[2012年11月03日(Sat)]
10月28日(日)

支えてねットワークの一大イベント「なごみフェスタ」が開催されました。
実はなごみフェスタ、2年連続で雨に降られてるんです・・・そして前の日までの予報はまたしても雨雨
また今年も雨かぁとあきらめてたのですがなんと当日になると晴れたんです晴れ
いやぁ、さい先のいいスタートになりました。

のぼり

今年はのぼりを作って気合いを入れました。


開会宣言

理事長の開会宣言からスタートです。



猫丸さん

ミニコンサート。午前は今回初めてなごみフェスタに参加して下さった猫丸さんが歌ってくれました。
とても雰囲気が良く場を和ませてくれましたるんるん


5[1].jpg

祭りでは定番の金魚すくい。やはりお子さんに大好評。この他にらんちゅうという種類の金魚の販売も行いました。かなりでかくごつい金魚さんです。普通じゃあまり見ないですよねぴかぴか(新しい)


6[1].jpg

友愛セール(バザー)です。有志の方々から物品を募り普通にお店が開けるほどの商品がexclamation
今年は天気が良かったせいか衣類が良く売れ、日常品なども人気でした。


と、いうわけで書ききれないので続きはパート2で・・・

Posted by 和の家の人々 at 14:58 | イベント | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/nagomi-h/archive/43

コメントする
コメント