CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
「和の家」とは主に心身に障がいを持つ方やひきこもり状態にある方のサポート、
居場所を提供しているフリースペースです。詳しくはこちらをご覧ください。

便利屋さんを始めました。詳しくはこちらまで。

« 11月の行事・開所日案内 | Main | 吉南病院文化祭へ »

最新記事
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

和の家の人々さんの画像
和の家の人々
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
http://blog.canpan.info/nagomi-h/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/nagomi-h/index2_0.xml
懐かしの動物園[2012年11月03日(Sat)]
10月9日(火)外出倶楽部

10月の外出倶楽部は徳山動物園へ行ってきました。
前回の水族館に引き続き、動物大好きな中村がお伝え致しますわーい(嬉しい顔)

自分が行ったのは小学生以来でしょうか。なんと今は象さんが居ませんでした。再び動物園へ呼ぶために募金の呼びかけなどのポスターなどを見かけました。

みんなでお弁当

さて、まずは入る前に腹ごしらえ。みんなでお弁当を食べました。


P1010965[1].jpg

まずは猿山へ。昔と変わってない!いやぁ懐かしかったです。仲良く毛繕いしてました。揺れるハート


P1010951[1].jpg

続いてフラミンゴさん。色が鮮やかですねぇ。そして足が長い!改めてみるとちょっと怖いかも・・・


P1010956[1].jpg

シロクマきたー!おもいっきり抱きつきたいです。命の保証はありませんががく〜(落胆した顔)


P1010963[1].jpg

そして我らがアイドル、レッサーパンダです。ほんっとにウチへ持って帰りたいですハートたち(複数ハート)なんでこんなに可愛いんでしょうね。


というわけで久しぶりに動物園を堪能しました。昔行った時と変わらない部分もあって懐かしかったのですが、希望を言うと北海道の旭山動物園みたいになってほしいなぁなんて思いました。

担当:中村

Posted by 和の家の人々 at 10:19 | プログラム | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/nagomi-h/archive/40

コメントする
コメント