• もっと見る

« 湘南・藤沢 | Main | 出店情報»
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
テラちゃん
第4回終了しました! (01/16)
プロフィール

湘南なぎさ市事務局さんの画像
湘南なぎさ市事務局
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/nagisaichi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nagisaichi/index2_0.xml
明日はミーティングを行います [2011年05月17日(Tue)]

少し時間が空いてしまいましたが、明日はスタッフ間で集まって終了後のミーティングを行います!
初めての試みも多かった今回、次に活かせる建設的な意見をたくさん出していきたい!と思います。

体制の見直しや、準備の過不足など、いろいろと気になる点を解消できるよう頑張ります!

市民セクター全国会議2010 にスタッフが参加しています [2010年11月23日(Tue)]

勤労感謝の日ですが、仕事です・・。
とはいえ、感謝の気持ちを!とのことで、職場に差し入れを持ってきました。

午前中は雨模様でしたが、お昼頃のいまは晴れ間が見えてきました。
紅葉見物やレジャーなどに出かけている方にとっては、良い日和になりそうです!


さて、今日は各地でイベントが多いと思いますが、事務局スタッフのひとりが研修も兼ねて、「市民セクター全国会議2010」へお手伝いに行っています。

各地から集まってくる方々が、熱い議論を交わしているかと思うと、おちおち休んでもいられない気分になります。

参加者の皆さんに負けないよう、頑張って仕事したいと思います!