• もっと見る
greengreen
日々感じたことを書いていきたいと思います。
« 2012年07月 | Main | 2012年09月 »
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あめふり
出来上がり! (03/17) tsubaki
二戸の手仕事展 (11/19) takaya tomoka
二戸の手仕事展 (11/18) mutsumi
ステキなブローチ (01/12) あめふり
雪見猫 (12/28) あめふり
夏小物 (06/21) あめふり
春待つ心 (03/09) okin_
花心 (01/04) tsubaki
今年初の編み物 (01/31) 親方
今年初の編み物 (01/31)
最新トラックバック
月別アーカイブ
あさがお[2012年08月31日(Fri)]

昨日から咲き始めたあさがおです

たぶん 青雲 だと思います

20120831-1b.jpg

ステキなブルーです



夕暮れ[2012年08月31日(Fri)]

最近ここからの夕方の空が好きです

20120830-1b.jpg

今日も携帯片手にウロウロしているおばさんが

決して変なおばさんではありません

ほんの少し変わっているだけです


朝・夕[2012年08月26日(Sun)]

今朝の朝顔

20120826-2b.jpg

やはりどこかとても素敵です

そして夕方のこちらもずっと見ていたい空と雲です

20120826-1b.jpg

最近の私は、空・雲・星を眺めるのが大好きな○○チックで

ブツブツと独り言を天に向かい呟いているオバサンのようです


朝顔[2012年08月25日(Sat)]

ようやく朝顔咲き始めました

四角い花ではないと思いますが・・・

フライングソーサーです

20120825-1b.jpg


星型でふちのところの白がポイント 小さめの花です

20120825-2b.jpg

他の種類はまだもう少し先になりそう

今年は成長が遅い!?ような

暑い中涼しげな花を眺めスローな時間を過ごしたいものです


日々のこと[2012年08月24日(Fri)]

暑 雨 雷 ここ数日凄いお天気です

私はというと少々バテ気味!?

そこで今日は、リラックス&リフレッシュのために

出かけ少しは元気になれたはず?


夕方は、ボランティアの説明会

その後秋祭りの集まりと忙しい一日

そして今日は何故か泣ける日でもありました

情けなく 腹立たしく また悲しくもある

まぁ私の勝手ですね この空しさは・・・

20120824-1b.jpg

20120824-2b.jpg


8月11日[2012年08月12日(Sun)]

8月11日 中学の同級会でした

恩師、同級生合わせて100名余りの皆様に

来ていただきほんとうに嬉しく思います

何十年ぶりの人、6年ぶりの人そしていつも会う人

楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまいましたが

次なる再会を誓いそれぞれの元へ

参会くださいました皆様に感謝です


ウチナカ カフェ プレゼント[2012年08月06日(Mon)]

ネスカフェ

ウチナカ カフェ サマープレゼント 当選しました

当選商品は なんと ネスカフェ ドルチェ グスト

忙しさと疲れで 届いた景品をそのままにしていました

結構箱が大きいので 置く場所を決めてからと思ってましたが

片付かないので開けてみることに

20120806-2b.jpg

20120806-1b.jpg

20120806-3b.jpg

なんと 宇治抹茶ラテとアイスコーヒー付き

そして他カプチーノやエスプレッソ、ブレンドなど

たくさん入ってて ホントにラッキーです

これで残りの夏 おうちカフェで楽しめます



プロフィール

tsubakiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/mygreen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mygreen/index2_0.xml