• もっと見る
greengreen
日々感じたことを書いていきたいと思います。
« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あめふり
出来上がり! (03/17) tsubaki
二戸の手仕事展 (11/19) takaya tomoka
二戸の手仕事展 (11/18) mutsumi
ステキなブローチ (01/12) あめふり
雪見猫 (12/28) あめふり
夏小物 (06/21) あめふり
春待つ心 (03/09) okin_
花心 (01/04) tsubaki
今年初の編み物 (01/31) 親方
今年初の編み物 (01/31)
最新トラックバック
月別アーカイブ
ミステリアス![2011年08月31日(Wed)]

何気ない日常の景色

覗くとそこには、不思議で魅力的な世界が





なんとミステリアスなことでしょう




ガラス玉万華鏡

どちらもステキな私の作品です 花


じゃまたね![2011年08月30日(Tue)]

終わりではありません、始まりです

曇る日もあれば、雨の日も

そしてもちろん晴れの日も

いろんな日がありいろんな事がやってくる

だから人生なのでしょう

生きてるってこと




な〜んてネ!

ステキな人の贈り物はやはりステキなもの

どうして好きなものわかるんでしょう

ありがとう〜 ラブ

そして、じゃまたね


今日は何の日!?[2011年08月30日(Tue)]

あ〜 美味しい珈琲が飲みた〜い

ん、飲みに行きたい?

明日あっもう今日だ

今日行く???


ここは何処?[2011年08月28日(Sun)]

ここは何処でしょう

オ〜 素敵な佇まい!



ウ〜ン 美味しそうな抹茶ぱふぇ!



着物が似合いそうなここは何処でしょう???


本日は晴天なり![2011年08月27日(Sat)]

とっても気持ちのいいお天気

思わずどこかへ出かけたくなる青い空と白い雲

さてさて、何処へ現れようか私の笑顔 ラブ


女子会です[2011年08月26日(Fri)]
今日は、我が地区を代表する?女史たち10名で

初めての女子会を開催

美味しいご馳走とともに話も弾み次回もということに

そしてさらには、来年の盛岡さんさ踊りを

見に行きたいと言う話しまでも

普段なかなかアルコールを口にしない私たち

よし今日は飲もう ジョッキ

皆さんいい感じに楽しんでくれて本当に良かったな〜



次はお祭り終了後の反省会でしょうか


ほんの少しの・・・[2011年08月25日(Thu)]
夏から秋

涼しく過ごしやすい日々が続いています

夏の疲れを癒してくれる物はRUSHのSoap

ゆっくりと好きな香りに包まれて

少しばかりの贅沢な時間を過ごします








二戸の四季写真展[2011年08月20日(Sat)]

二戸市シビックセンターで開催中のイベント

小保内信一さん  佐々木勇三さん  釼吉清輝さん

三人による「二戸の四季写真展」

2011. 8月18日〜30日まで




これが二戸なの?どこか他の所なんじゃないの?







と思うほど素敵な写真たち

幻想的な雰囲気の雪景色 どこかホッとする風景

折爪岳から見る八戸の海 などなど

魅力的な作品がみなさんの来るのを待っていますよ


やはりスイーツ好き!?[2011年08月19日(Fri)]
この夏の東京みやげ

まずは、私のリクエスト

カリスマパティシエ 辻口愽啓  「和楽紅屋」 和ラスク

サクッと軽い感じ全15種類の味が楽しめる




次に、花園万頭 

季節の和菓子「こだわりトマトのくず万頭」

さっぱりとしたトマト餡でまさに夏の贈り物ですね




最後は、わざわざ選んで買ってきてくれたスイーツ

薔薇のチョコレートで有名な 「メサージュ・ド・ローズ」

大丸東京店限定 薔薇の宝石 「ハード・ド・フリュイ」

とても素敵で食べてしまうのがもったいないスイーツ



ありがとうございます

お返しは、岩手の美味しい空気

そしてそれぞれの居場所へと戻りました


岩手山SA[2011年08月18日(Thu)]







| 次へ
プロフィール

tsubakiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/mygreen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mygreen/index2_0.xml