• もっと見る
greengreen
日々感じたことを書いていきたいと思います。
« 気になること | Main | 感謝です! »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あめふり
出来上がり! (03/17) tsubaki
二戸の手仕事展 (11/19) takaya tomoka
二戸の手仕事展 (11/18) mutsumi
ステキなブローチ (01/12) あめふり
雪見猫 (12/28) あめふり
夏小物 (06/21) あめふり
春待つ心 (03/09) okin_
花心 (01/04) tsubaki
今年初の編み物 (01/31) 親方
今年初の編み物 (01/31)
最新トラックバック
月別アーカイブ
ハッピー[2019年01月19日(Sat)]

かっぱえびせん 期間限定 紀州の梅

SOU・SOUとのデザインコラボパッケージもステキ!

梅の花かっぱえびせん 出ましたぴかぴか(新しい)

20190119-1.jpg

こんな小さな事でもハッピーな気持ちになります

その積み重ねの先にシアワセがあるのでしょう


久しぶり〜[2014年06月06日(Fri)]

急だけど嬉しいお誘いです

鯛を囲んでのプチ同級会といったところです

見事な鯛のお造り 鯛めしなどなどたくさんのお料理が

20140605-11b.jpg

20140605-12b.jpg

どこを見ても鯛・タイ・たい 美味しいよ〜

今朝釣り上げた鯛をご馳走になりながら

久しぶりの人もそうでない人も楽しい時間

ついで二次会も行っちゃいました

帰りは代行でということで久しぶりの バー ビール

ご馳走様でした


ウチナカ カフェ プレゼント[2012年08月06日(Mon)]

ネスカフェ

ウチナカ カフェ サマープレゼント 当選しました

当選商品は なんと ネスカフェ ドルチェ グスト

忙しさと疲れで 届いた景品をそのままにしていました

結構箱が大きいので 置く場所を決めてからと思ってましたが

片付かないので開けてみることに

20120806-2b.jpg

20120806-1b.jpg

20120806-3b.jpg

なんと 宇治抹茶ラテとアイスコーヒー付き

そして他カプチーノやエスプレッソ、ブレンドなど

たくさん入ってて ホントにラッキーです

これで残りの夏 おうちカフェで楽しめます



ラッキーです![2012年01月20日(Fri)]

今日はまたまたラッキーな出会い!?です

なんて可愛く綺麗なんでしょう!

これもまた出会いと呼べるでしょう







自然てやはり凄い 見事な衣装を身に纏ったオシドリです

3枚目の写真はなんかゴメンナサイですね

常にデジカメ持参か 携帯の買い替えも検討中なのですが

問題はそこではない気もします・・・

私の住んでいるところ いつでも自然がすぐそばにあり

目を大きく開いて見るか見ないか

気づくか気づかないでいるかということでしょうか


今日の出来事!?[2010年02月16日(Tue)]

ラッキーで〜す!

市内の某所に行ったら テレビ局の中継車が



思わずかわいいと思い写真を撮っていたら

今度は 平井直子アナウンサー登場

そこで写真いいですかと声をかけてしまいました

するとあのかわいい声で、一緒に撮りましょうと

え〜っ突然のことで化粧してないしまったと思いながらカメラ

とても気さくでかわいい方でした 花


プロフィール

tsubakiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/mygreen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mygreen/index2_0.xml