• もっと見る
greengreen
日々感じたことを書いていきたいと思います。
« 二戸市シビックセンター | Main | sweets »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あめふり
出来上がり! (03/17) tsubaki
二戸の手仕事展 (11/19) takaya tomoka
二戸の手仕事展 (11/18) mutsumi
ステキなブローチ (01/12) あめふり
雪見猫 (12/28) あめふり
夏小物 (06/21) あめふり
春待つ心 (03/09) okin_
花心 (01/04) tsubaki
今年初の編み物 (01/31) 親方
今年初の編み物 (01/31)
最新トラックバック
月別アーカイブ
女子会!?[2015年01月28日(Wed)]

今年初の女子会!?

お誘いいただきありがとうございました

50代も半ばすぎいろいろあります

でもそれも人生

20150128-1b.jpg

ほんとうに今日は美味しいものとお喋り楽しい時間

これからも仲良くしてください


11月16日[2014年11月16日(Sun)]

11月16日という日

ゴメン、今日の空見上げたらどんより厚い雲が

写真撮らなかったんだよね

あとでどんな空模様でも一枚撮ればよかったと・・・

少し前の我が家の庭先の菊です

20141116-1b.jpg

私もこういう色にも目を向けるようになりました


2014.3.11[2014年03月11日(Tue)]

哀悼...

言葉が見つかりません


2013.11.16[2013年11月17日(Sun)]

Happy Wedding

20131116-3.jpg

※カードは花のポストカードやさん


祝 結婚[2013年11月02日(Sat)]

20131102-1.jpg


※カードは花のポストカードやさん使用
探し物はなんですか?[2012年12月16日(Sun)]

12月16日 今日も仕事でPM8時30分ごろ帰宅

今回の仕事は先月末から始まりなんかバタバタとしていました

今日はその最大のヤマ場です

そして今日は今回の仕事のおかげで2年近く見つからなかったもの

諦めていたものが見つかりました

16という日が出会わせてくれたのでしょう

友との思い出の傘が私のもとに帰ってきてくれて

本当に嬉しい日です


2012.11.16[2012年11月16日(Fri)]

2012.11.16

20121116-3b.jpg

三日月がでていました

12月16日[2011年12月16日(Fri)]

早いものです、時の経つのが

この1カ月、何を思い何をしていたのか

自分に問いかけこれからどうするのか?

本当に何も知らないでいた私

でもどうしようもなく・・・

時計の針は毎日休むことなく時を刻む

いつも通りの生活に感謝

振り返ってばかりもいられない

私にはまだたくさんの仲間がいる

その仲間とともにまた私を支えてください

わがままな私を


11月20日[2011年11月20日(Sun)]
2011年11月20日

あなたへの感謝の手紙読ませていただきました

聞いてもらえましたか?

ありがとうをこういう形で伝えることになるなんて残念です

皆さんから良かったよという言葉を聞かされ

少し安心しました

あなたから私へ最後の贈り物だったのかな

お別れの言葉を私に言う機会をくれたこと

感謝です


11月19日[2011年11月19日(Sat)]
2011年11月19日

合掌

あなたへと続く道




| 次へ
プロフィール

tsubakiさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/mygreen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mygreen/index2_0.xml