• もっと見る
Music Dialogue 便り
« 2015年12月 | Main | 2016年02月 »
プロフィール

Music Dialogueさんの画像
検索
検索語句
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/music-dialogue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/music-dialogue/index2_0.xml
秋田アカデミー最終日![2016年01月09日(Sat)]
アトリオン国際室内楽アカデミー2016は、先ほど教授陣とマスタークラス受講生による発表会、修了式をもって閉講となりました。11名の受講生の皆さま、お疲れ様でした!

12グループ、丸3時間に及ぶプログラムでしたが、どの曲も本当に素晴らしい「音楽」に仕上がっていました。大体どのグループのリハーサルも最初からみていましたが、色々と指摘されたことや課題だったことにそれぞれが真剣に取り組んだ結果、素晴らしい演奏が生み出されたと思います。

「先生たちの音楽に圧倒されて、その違いに落ち込んだ」と話してくれた受講生もいましたが、この「差」を体験すること自体が次につながると信じています。

9-1.jpg

9-2.jpg

さて、1月11日はアカデミーの講師陣による演奏会が、京都コンサートホール アンサンブルホールムラタにて開催されます。
http://www.kyotoconcerthall.org/calendar/?y=2016&m=01#key13986

京都公演やMusic Dialogueについて、京都新聞で取り上げていただきました。今後も継続的に京都で面白い企画を作っていけたらと思っています。
1月11日の演奏会、13:15から当日券も販売しますので、どうぞお越しください!
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20160108000045