• もっと見る
Music Dialogue 便り
« イベント情報 | Main | その他 »
プロフィール

Music Dialogueさんの画像
検索
検索語句
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/music-dialogue/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/music-dialogue/index2_0.xml
〔メディア掲載〕次世代育成へ「対話こそすべて」[2016年02月22日(Mon)]
本日2月22日の朝日新聞夕刊に、Music Dialogueについての記事を掲載していただきました。

12734141_1685459658376397_3154823075300878720_n.jpg 12745929_1685460771709619_3141649351086993924_n.jpg

編集委員の吉田純子さんがMusic Dialogue芸術監督の大山平一郎や2月27日の東京国立近代美術館でのコンサートについて書いてくださいました。(すぐ上にはマドンナ、その上がムーティという、なんだか贅沢な紙面です。)
秋田さきがけ新報に取り上げていただきました[2015年01月09日(Fri)]

今朝の「秋田さきがけ新報」でアカデミーを大きく取り上げて頂きました。今回は第一回目ということと時間がなかったこともあり、なかなか地元への周知がしきれなかったので、このような記事が地域の皆さんにもこのアカデミーの存在を知っていただくきっかけになればいいなと思っています。

DSC_1430.jpg
シャネル室内楽シリーズについての記事[2013年12月01日(Sun)]
11月11日〜17日の1週間、銀座のシャネルで室内楽シリーズが開催されました。このシリーズは2006年に始まり、今年で9回目を数えました。若手音楽家が1週間、真剣勝負で音楽と向き合い、お互いから学ぶ姿を見るといつも本当に感動をおぼえます。アーティスティック・ディレクターの大山平一郎氏がこのシリーズの意義についてどう考えているかなど、サンケイエクスプレスの記事に取り上げられていますので、是非ご覧ください。

サンケイエクスプレス(平成25年11月26日)
http://www.sankeibiz.jp/express/news/131126/exf13112616310006-n3.htm


産経新聞ネット版に取り上げていただきました[2013年09月24日(Tue)]

産経新聞のネット版の「ライフ」セクションで、世田谷美術館のイベントについて取り上げていただきました。Music Dialogueとして企画協力させていただく第一回目のイベントなので、取り上げていただき、とてもうれしいです!


◇オンライン記事へのリンク
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130924/art13092420370002-n1.htm


◇イベントについて
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/event/list.html#pe00399