• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年11月 | Main | 2018年01月 »
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
ありがとうございました!![2017年12月31日(Sun)]
とうとう、大みそか わーい(嬉しい顔)


あと、数時間で新年がやって来る わーい(嬉しい顔)



今年も一年間、お付き合いいただきまして


ほんと〜に、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)


今年も一年、いろいろありましたが わーい(嬉しい顔)


来る年も今年より


もっといろいろなことがありそうな予感 exclamation&question わーい(嬉しい顔)


新年の予定もどんどん入って来ます わーい(嬉しい顔)


乞う、ご期待でございます exclamation&question わーい(嬉しい顔)



新しい年もみなさまにとって


しあわせな1年になりますように


心からお祈り申し上げます 


わーい(嬉しい顔)
今日の富士山 [2017年12月31日(Sun)]
おっとさんの恒例朝散歩を諦めさせた雨は 雨


ポツポツと降ったら止んでしまい わーい(嬉しい顔)


午前中は日差しも出て 晴れ


雨戸を開けると ひらめき


なんと、富士山の頭がチラリ カメラ 


CIMG1794.JPG


その後、ポツポツと降ったり止んだりの繰り返し 雨 曇り


どんよりな大晦日 がく〜(落胆した顔)


眠い眠い病発症中で〜す わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
 
今朝の空 [2017年12月31日(Sun)]
今日は雨予報 雨


CIMG1792.JPG


CIMG1793.JPG


朝いちには降って無かった雨が 


おっとさんが恒例の朝散歩に出かけようと 


玄関を出ると がく〜(落胆した顔)


雨 雨 が降りだして 


本日の朝散歩は中止に ふらふら


ところが、雨はすぐに止んでしまい わーい(嬉しい顔)


ぶーぶー言うおっとさん わーい(嬉しい顔)

今日の夕空 [2017年12月30日(Sat)]
今日は朝から背中が痛くて ふらふら


全く、調子悪〜い一日だったけど もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1791.JPG


最後に仲良しYさんから電話 携帯電話 があって わーい(嬉しい顔)


また、来週(来年)逢おう exclamation×2


ということで わーい(嬉しい顔)


元気快復 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


で〜す わーい(嬉しい顔)
今シーズン一番!? [2017年12月30日(Sat)]
畑は真っ白 ふらふら


CIMG1788.JPG


小鳥用の水は久しぶりに氷ってるし がく〜(落胆した顔)


CIMG1790.JPG


寒い訳だ、ねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山 [2017年12月30日(Sat)]
なんだか、朝焼けでボワ〜っとした感じの富士山 わーい(嬉しい顔)


CIMG1787.JPG


あまり寒さが幹事られないけれど わーい(嬉しい顔)

今朝の空 [2017年12月30日(Sat)]
今朝も超〜寒〜い もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1789.JPG


寒さのせいか exclamation&question


今日は一日背中が痛くて ふらふら


おまけに頭痛もするし もうやだ〜(悲しい顔)


なんとも、調子悪〜い一日でしたねぇ ふらふら
今日の夕焼け空 [2017年12月29日(Fri)]
楽しかった一日は、アッという間に過ぎて わーい(嬉しい顔)


CIMG1786.JPG


とうとう、あと二日となりました がく〜(落胆した顔)


留守中はおっとさんがしっかり大掃除の続きをしてくれていたらしい わーい(嬉しい顔)


なんて、ありがたいことなんでしょう exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)
千客万来[2017年12月29日(Fri)]
今日は行きのバスでご近所さんお二人と逢って


待ち合わせのスーパーでもご近所さんや


ボラでお世話になってる方にもばったり わーい(嬉しい顔)


で、帰宅する途中でご近所さんと逢って わーい(嬉しい顔)


帰宅すると、ご近所の仲良しNさんがクッキーをおすそ分けに届けていただいたり わーい(嬉しい顔)


と、なんと大勢の方たちとお逢いしたやら わーい(嬉しい顔)


ちょこっと出かけただけで 


こんなに嬉しい出会いに恵まれるなんて わーい(嬉しい顔)


なんて、ありがたいことなんでしょ〜 わーい(嬉しい顔)


帰宅時には、富士山の頭が見えてたりして わーい(嬉しい顔)


パチリ カメラ しそびれてしまいましたが ふらふら


今日もいい一日でした exclamation×2


ほんと〜に、ありがたいことでございます exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


 
ご無沙汰 [2017年12月29日(Fri)]
2週間降りの仲良しYさんとの女子会 わーい(嬉しい顔)


をするために わーい(嬉しい顔)


夕べは眠たいのを我慢して 


とりあえず、年賀状の宛名印刷を頑張りました わーい(嬉しい顔) 


そして、今朝チェックを済ませて 


出かけられることを確認してからYさんに電話 携帯電話


そして、Yさんの用事に合わせて 


スーパーで待ち合わせ わーい(嬉しい顔)


で、いつものように取り留めもない話題でおしゃべり わーい(嬉しい顔)


お昼を過ぎて、お腹空いたねぇ〜 わーい(嬉しい顔)


ということで、お弁当を買いに行って 


お弁当広げて、お花見のよう わーい(嬉しい顔)


そんな、こんなの数時間はあっという間に過ぎて もうやだ〜(悲しい顔)


帰りのバスの時間に バス


またの約束をして


本日は、スーパーの中でお別れ わーい(嬉しい顔)
| 次へ