• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年03月 | Main | 2017年05月 »
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日一日 [2017年04月30日(Sun)]
今日は久しぶりに一日どこからも連絡なし exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


で、のんびりできて


ホッと一息 わーい(嬉しい顔)


ぐうたらモードで暮らしてたのに わーい(嬉しい顔)


いつ頃からだったか exclamation&question


猛烈に忙しくなつてしまって ふらふら


とっても、私のペースじゃ〜無くなってしまった もうやだ〜(悲しい顔)


ボチボチとマイペースを取り戻して わーい(嬉しい顔)


ぐうたら生活に一日も早く戻りた〜い exclamation×2 たらーっ(汗)
昨日のこと [2017年04月30日(Sun)]
昨日はお昼を食べていると 


仲良しYさんから電話が 携帯電話 るんるん るんるん わーい(嬉しい顔)


でると、タケノコ掘ったからお届けします exclamation×2


とのこと わーい(嬉しい顔)


しばらくすると 


ご町内に住んでる共通の知り合いさんが届けてくれました わーい(嬉しい顔)


我が家では、ぬかと明日葉を用意してお待ちしていました わーい(嬉しい顔)


りっぱなタケノコ3本届きました わーい(嬉しい顔)


写真撮るのを忘れて食べちゃいました わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


掘りたてのタケノコは灰汁抜きすることなく


ステーキにしてわさびしょう油でいただきました わーい(嬉しい顔)


大変おいしゅうございました わーい(嬉しい顔)


いつも、いつもありがとうございます わーい(嬉しい顔)
今日のヤモリたち [2017年04月30日(Sun)]
今日もヤモリは朝から元気 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


今日は最大6匹 わーい(嬉しい顔)


CIMG9711.JPG


去年までは、そんなに揃うの珍しかったと思うけど わーい(嬉しい顔)


ご一家さまなんでしょうかしら exclamation&question わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山 [2017年04月30日(Sun)]
昨日よりは見えるかしら exclamation&question


CIMG9708.JPG


霞の中の富士山 わーい(嬉しい顔)


いつまで見られるかしら もうやだ〜(悲しい顔)
今朝の空 [2017年04月30日(Sun)]
朝はまだまだ冷え込んで がく〜(落胆した顔)


ストーブ点けてま〜す わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


CIMG9709.JPG
お天気雨!? [2017年04月29日(Sat)]
夕方には雨 雨 が降りだして がく〜(落胆した顔)


天気予報、ばっちり exclamation×2


な〜んて、言ってられません exclamation&question


雷注意報まで出ていて 雷 がく〜(落胆した顔)


パソコンも使えません、状態だった夕方も


CIMG9707.JPG



CIMG9706.JPG


雨雲の切れ間から夕焼けが覗いていて


我が家付近だけ がく〜(落胆した顔) 


丁度、雲の切れ目だったみたい わーい(嬉しい顔)

 
今日も元気 [2017年04月29日(Sat)]
今年のヤモリはたくさんいるらしい わーい(嬉しい顔)


だいたい複数でいるような感じ わーい(嬉しい顔)


CIMG9705.JPG


今日も3匹


プラス何匹になるんでしょうねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
西の空は [2017年04月29日(Sat)]
西の空は わーい(嬉しい顔)


こんなにきれいな青い空なのに exclamation&question
 


CIMG9704.JPG


今朝の富士山 [2017年04月29日(Sat)]
日中は暖かくて、やっと季節が変わったんだなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


と実感できるものの 


朝の寒さときたら がく〜(落胆した顔)


もぅ〜、ストーブのお世話にならないといけないなんて もうやだ〜(悲しい顔)


という感じ ふらふら


それでも、確かに季節は変わっている exclamation×2


今朝の富士山はすっかり雲の中 exclamation&question


かと、思いきや わーい(嬉しい顔)


微かに、辛うじて わーい(嬉しい顔)


見えました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


CIMG9703.JPG


見えないけど 


ほんと〜に、ここに ↑ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
そんな、こんなで [2017年04月28日(Fri)]
まぁ〜、毎日、いろいろあります exclamation×2


そんな、こんなでも 


毎日、なんとか無事に過ごせて 


ほんと〜に、ありがたいことだと日々実感しております わーい(嬉しい顔)


感謝、感謝でございます exclamation×2
| 次へ