• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日一日[2019年07月16日(Tue)]
今日は保養の帳簿の整理の続きをしたけど 


寒くて、ちっとも捗りません ふらふら


なんとか、6月までは終わったから


あとは、今月分の整理だけ わーい(嬉しい顔)


もぅ〜すぐ、本番なのに 


ちょっと遅れ気味の準備も 


スピードアップしていかないといけないんでしょうけど 


この寒さは堪えます もうやだ〜(悲しい顔)


明日から、ちょっと気温が上がりそうなので グッド(上向き矢印)


少し楽になるかも わーい(嬉しい顔)


と期待してるけど 


調子が狂うかも exclamation&question


急に気温が上がると、また調子悪くなるかなぁ〜 ふらふら


もぅ〜、いいように振り回されてるって感じです もうやだ〜(悲しい顔)


畑もダメだと、おっとさんも鳴いてるし もうやだ〜(悲しい顔)
昨日は特別 [2019年07月16日(Tue)]
祭日はいつもお休みの『サロン』ですが わーい(嬉しい顔)


気昨日は特別 exclamation&question


突然、町会の夏祭りに参加するということになり がく〜(落胆した顔)


打ち合わせのため 


と言っても、参加内容も決めてくれてあって がく〜(落胆した顔)


『サロン』の宣伝をするために exclamation&question


こんにゃくの田楽とおにぎり(スーパーから購入)とキャンディーレイを作るとか 


で、こんにゃく田楽の試食とキャンディーレイの見本を見せてもらって 


購入品の予算作りをして 


終了後は、恒例のお買い物ツアーに参加 わーい(嬉しい顔)


予定外にたくさん買い物出来て わーい(嬉しい顔)


ありがたかったで〜す わーい(嬉しい顔)

雷ゴロゴロ[2019年07月16日(Tue)]
昨日は、窓が一瞬ピカッと光り がく〜(落胆した顔)


そのあと、ゴロゴロと雷が鳴りだしてびっくり 雷


雷注意報は毎日のように発令中 がく〜(落胆した顔)


だけど、ほんと〜にゴロゴロ鳴ったのは久しぶり ちっ(怒った顔)


そんなときは早寝 眠い(睡眠) 


するしかありません exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今夜も雷注意報は発令中 ふらふら


恐々とパソコン使用中 わーい(嬉しい顔)
| 次へ