• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年02月 | Main | 2019年04月 »
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のヤモリ[2019年03月08日(Fri)]
ちびっちゃいのがちょこちょこ出ていたのに 


今日は大人ヤモリ1匹だけ exclamation&question


DSCN1429.JPG


雷怖くて、みんな逃げちゃったのかしら わーい(嬉しい顔)
本日の収穫[2019年03月08日(Fri)]
おっとさんが入院していた1月には


直径が、ほんの2,3センチぐらいしかなかったブロッコリーが わーい(嬉しい顔)


こんなにりっぱりなって もうやだ〜(悲しい顔)


DSCN1428.JPG


うれしいじゃ〜ありませんか わーい(嬉しい顔)


ちなみに、下に見えてる赤いのは 


1匹だけ生き残って大きく成長した金魚 わーい(嬉しい顔)


ブロッコリーには全然興味はないみたい わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
今朝の富士山[2019年03月08日(Fri)]
昨日は雷注意報が出て 雷


パソコン使えず がく〜(落胆した顔)


雨降り 雨 の寒〜い一日 ふらふら


こんな日は、一番調子悪い もうやだ〜(悲しい顔)


けど、毛糸の座布団作りに専念 わーい(嬉しい顔)


してると、ゴロゴロと鳴り出して 雷


慌てて、エアコンもコンセント抜いて がく〜(落胆した顔)


な〜んてことでした わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


一夜明けて わーい(嬉しい顔)


昨日の雨は、富士山をきれいにお化粧してくれて わーい(嬉しい顔) 


DSCN1426.JPG


やっぱり、これですよねぇ わーい(嬉しい顔)


箱根も昨日は雪だったよう 雪


まだまだ、3月に入ったばかりだから 


油断できません がく〜(落胆した顔)
| 次へ