• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年12月 | Main | 2019年02月 »
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日は?[2019年01月03日(Thu)]
暮れから exclamation&question


いいえ 


いつもの事ではありますが 


ボーっと過ごす毎日で わーい(嬉しい顔)


おっとさんの風邪は相変わらず がく〜(落胆した顔)


今日はさすがにかったるさピークだったようで ふらふら


突然、ベッド(布団の上)に大の字になって寝てしまい 眠い(睡眠)


ひざ掛けやらなんやら、手元にあるものを掛けて 


風邪引くよ exclamation×2 


もぅ〜、引いてます exclamation×2  


なんて、アホなこと言いながら 演劇


一日、過ごして わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


3食食べて、箱根駅伝見て TV


という、ぐうたらぶり わーい(嬉しい顔)


三が日だし、風邪引きだし 


まっ、いいか exclamation×2


てことで わーい(嬉しい顔)


なんとなく、正月も3日過ぎて


そろそろ、平日モードに


なんて思ってたら 


突然の緊急地震速報が 演劇 TV


久しぶりに聞く緊急地震速報だったけど


ぞっとしましたよ ふらふら


しかも、また熊本だって言うし がく〜(落胆した顔)


みなさん、無事でありますように exclamation×2
今朝の富士山 [2019年01月03日(Thu)]
寒い朝は わーい(嬉しい顔)


富士山、期待値上昇 グッド(上向き矢印)


そして、ピッカピカ ぴかぴか(新しい)


DSCN1205.JPG


と、今朝は呑気なものでした わーい(嬉しい顔)
今朝の空[2019年01月03日(Thu)]
今朝はあまりの寒さで目を覚ましてしまった がく〜(落胆した顔)


そこで、エアコンのスイッチを入れて わーい(嬉しい顔)


また、寝ちゃいました 眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔)


DSCN1206.JPG
| 次へ