• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年10月 | Main | 2018年12月 »
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2018年11月11日(Sun)]
なんとも、アッという間に今日も一日終わってしまい わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


DSCN0981.JPG


寒くないだけ わーい(嬉しい顔)


助かります わーい(嬉しい顔)


ただいま、のんびり充電中 exclamation&question


いえ、放電中かな わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


それでも、今日も一日無事に過ごせました わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2
今日の午後富士 [2018年11月11日(Sun)]
朝から雲の中だった富士山が わーい(嬉しい顔)


薄っすらと わーい(嬉しい顔)


DSCN0980.JPG


一瞬 exclamation×2


でした わーい(嬉しい顔)
お待ちかね[2018年11月11日(Sun)]
おっとさんが待ちに待ったタマネギの苗が昨日届きました わーい(嬉しい顔)


半分は赤玉で〜す わーい(嬉しい顔)


DSCN0974.JPG


早速、準備万端整った畑に植えたら 


夜になって、突然のどしゃ降り 雨 がく〜(落胆した顔)


土が流れるんじゃないかと心配していたおっとさん 揺れるハート


幸い、トラブルなしでひと安心 わーい(嬉しい顔)


なかなか大きくならないタマネギに 


今年も、「大きくなぁ〜れ」と期待を乗せて わーい(嬉しい顔)


春を待つことに わーい(嬉しい顔)


おいしい新玉食べられ音でしょうか exclamation&question わーい(嬉しい顔)


乞うご期待 exclamation×2


で〜す わーい(嬉しい顔)
昨日の富士山[2018年11月11日(Sun)]
雨上りの昨日の朝です わーい(嬉しい顔)


上空のどんより雲は伊東の街の上にあるのかしら exclamation&question


山の向こうは明るくなってきた exclamation×2 わーい(嬉しい顔) 


DSCN0964.JPG


DSCN0967.JPG
昨日の空[2018年11月11日(Sun)]
前日(9日(金))の雨が上がったけど 晴れ 


西の空は、まだこんな感じ ふらふら


DSCN0965.JPG


街の方はだいぶ晴れて来た わーい(嬉しい顔)


DSCN0963.JPG


DSCN0966.JPG

今朝の空 [2018年11月11日(Sun)]
夕べのどしゃ降りが嘘のように 雨


今朝は青い空がきれい わーい(嬉しい顔)


DSCN0979.JPG


夕べは雷怖いで早寝でした 眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔)
| 次へ