• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年09月 | Main | 2018年11月 »
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空[2018年10月17日(Wed)]
そんな、こんなで一日過ごし わーい(嬉しい顔)


アッという間に日が沈む頃に 晴れ 


DSCN0784.JPG


外から話声が聞こえてくるので 演劇


2階のバルコニーで洗濯物を片づけながら


下を覗いて見ると 


おっとさんと下のご主人と班長さんの3人で巨塔会談中 exclamation×2


その時はまだ明るかったのに


それから長引く巨塔会談 がく〜(落胆した顔)


真っ暗になっても話が弾んでる様子 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


一向に帰宅する様子がない ふらふら


夕飯の支度が済んだら、お迎えに行こうかしら exclamation&question


な〜んて、思ってたら わーい(嬉しい顔)


やっとこ、帰宅 わーい(嬉しい顔)


いつもは、何をそんなに話すことがあるのかと不思議がってるおっとさん わーい(嬉しい顔)


男同志だって、語り尽くせないこともあるじゃ〜ないですか わーい(嬉しい顔)


今日はそんな一日でしたねぇ わーい(嬉しい顔)


なんと言っても、今日も一日無事に過ごせて


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2


感謝、感謝です わーい(嬉しい顔)
今日はチクチク[2018年10月17日(Wed)]
『サロン』は市主催 exclamation&question の健康体操開催中はお休みになり


仲良しNさんからのご要望を受けて わーい(嬉しい顔)


その代わりに『ミニサロン』をすることになり


昨日が、その1回目 わーい(嬉しい顔)


誰か、来る人いるかしら exclamation&question


と思っていると わーい(嬉しい顔)


仲良しNさんが先に町内会館に到着 わーい(嬉しい顔)


私が2番目 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


その後、2人みえて わーい(嬉しい顔)


あら、来てくれる人もいるんだ わーい(嬉しい顔)


と思ってると、また1人 わーい(嬉しい顔)


『サロン』のリーダーさんがみえた わーい(嬉しい顔)


これで5人 わーい(嬉しい顔)


なんだ、結構来てくれるんだ わーい(嬉しい顔)


と、嬉しいびっくり わーい(嬉しい顔)


みんな、思い思いの作業をして


リーダーさんとNさんのお土産でお茶して


2時間半のおしゃべりタイム終了 exclamation×2


今日は自宅で、朝からチクチクと わーい(嬉しい顔)


去年の冬に作りかけてたスエットの裏を付けたなんと言いますか exclamation&question


ジャンバースカートと言いますか exclamation&question


みたいな物を制作 わーい(嬉しい顔)


新しい型紙作ったりと わーい(嬉しい顔)


いつになく、がんばっちゃいましたか わーい(嬉しい顔)


今朝の富士山 [2018年10月17日(Wed)]
はっきりしない空模様だったけど 


少しだけ わーい(嬉しい顔)


DSCN0780.JPG


DSCN0782.JPG


雪 雪 と蜘雲 曇り が一体化しちゃった exclamation&question わーい(嬉しい顔)


DSCN0783.JPG


今朝の空[2018年10月17日(Wed)]
今朝もはっきりしないお天気 曇り 雨 がく〜(落胆した顔)


DSCN0781.JPG


今朝も寒〜い ふらふら


 
| 次へ