• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年05月 | Main | 2018年07月 »
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日も無事 [2018年06月03日(Sun)]
おっとさんも草刈りがんばり過ぎて 


お腹辺りがプチプチと赤く腫れてしまい がく〜(落胆した顔)


私も昨日、今日と二日続けて外出して 


すっかり左右の手首辺りがプチプチと赤く腫れて もうやだ〜(悲しい顔)


痒いのなんのって もうやだ〜(悲しい顔)


そんなこともありながら 


無事に過ごせて、ほんと〜にありがとうございます exclamation×2


勉強会で保養のチラシ3種類も配れた わーい(嬉しい顔)


し、ちゃ〜んと見てくれる人が増えてくれることに期待しつつ 


今夜はこのへんで わーい(嬉しい顔)


お休みなさい exclamation×2 眠い(睡眠) わーい(嬉しい顔)
 
今日のヤモリたち[2018年06月03日(Sun)]
朝は仔ヤモリ2匹並んで 


シンクロしてるかしら exclamation&question わーい(嬉しい顔)


CIMG2579.JPG


夕方の仔ヤモリはへの字 わーい(嬉しい顔)


CIMG2584.JPG



2日連続の大室山[2018年06月03日(Sun)]
昨日、今日と二日連続の大室山 カメラ


CIMG2583.JPG


重岡市議の勉強会の会場からの眺めは最高 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ここで、山焼きを見てみたいものだと 


来るたびに思うのですが わーい(嬉しい顔)



午後はお勉強 [2018年06月03日(Sun)]
午前中は美化デーで草刈りをして 


すっかり腰が痛くなって がく〜(落胆した顔)


午後から出かけるのに ふらふら


と心配していたら 


お昼を食べると、腰痛はすっかりどこかへ わーい(嬉しい顔)


で、午後は 


重岡市議の市政報告と介護保険のお話を聞きに 


仲良しNさんといっしょに出かけて 車(セダン)


会場では、昔馴染みの顔やお初の顔やらの大勢さん わーい(嬉しい顔)


途中、コーヒーブレイクを入れて2時間の勉強会は


最後に打ち解けた雰囲気になって 


今後の開催も計画中ということで解散に わーい(嬉しい顔)
美化デー [2018年06月03日(Sun)]
本日、我がご町内は春 exclamation&question の美化デー


草刈りの日 わーい(嬉しい顔)


おっとさんは数日前から草刈りに精を出して 


お腹がかぶれでプチプチと赤くなって大変なことに がく〜(落胆した顔)


それでも、がんばり続けるおっとさん わーい(嬉しい顔)


今朝の本番にはたいして残っていない草刈りスペースも 


ボチボチと作業して、他所さまの縄張りを荒らさないように わーい(嬉しい顔)


余計な摩擦を引き起こさないように exclamation&question


おっとさんと二人で静かに美化デー遂行しておりました。


私は、最後の30分ぐらいだけの参加だったけど わーい(嬉しい顔)


(美化デー作業時間 午前8時〜9時半)


隣の空き地の草刈りをしていたら腰が痛くなってしまって ふらふら


ちょうど終了時間となって


さっさと片付けて家に引き取った次第でございます わーい(嬉しい顔)


おっとさんは、午後まで作業続行して 


がんばってくれました わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山[2018年06月03日(Sun)]
霞の中の富士山じゃ〜はっきりしないけど わーい(嬉しい顔)


この間の雨降りの後の富士山は久しぶりに真っ白 exclamation×2


と、思ったけれど 


昨日、今日の富士山を見ると exclamation&question


ほんと〜に、真っ白だったのかと疑問になる がく〜(落胆した顔)


あっという間に融けてしまったのかしら exclamation&question 


CIMG2578.JPG


摩訶不思議でございます わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
| 次へ