• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年03月 | Main | 2018年05月 »
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
もぅ〜一つ [2018年04月09日(Mon)]
ダブルじゃ〜なくて、トリプルでした わーい(嬉しい顔)


最後は、ほよ〜んの会合の帰り道で一緒に班長をしてNさん宅訪問 わーい(嬉しい顔)


Nさんは生憎留守だったので


ポストにこごみと会議記録の原稿を入れて来ました わーい(嬉しい顔)


後日、内容の確認をしましょ〜ねぇ わーい(嬉しい顔)


ということで、今日は三つでした わーい(嬉しい顔)


帰宅すると、もぅ〜ぐったりモード わーい(嬉しい顔)


今日も一日無事に過ごせました わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがとうございます わーい(嬉しい顔)
 
今日一日[2018年04月09日(Mon)]
今日はダブルヘッダー わーい(嬉しい顔)


午前中は町内会の『サロン』で最後の昼食会 わーい(嬉しい顔)


来週からは市でやってる「いきいき体操」に変わります わーい(嬉しい顔)


10回やったら、『サロン』再開です わーい(嬉しい顔)


ということで、次回は7月からということに わーい(嬉しい顔)


なっていましたが わーい(嬉しい顔)


再来週の午後にお茶会をするとか わーい(嬉しい顔)


なかなか、終わりませんねぇ わーい(嬉しい顔)


そして、午後は福島の原発被害にあった子どもたちを


保養ステイに呼ぶ 


ほよ〜んの会合に参加 わーい(嬉しい顔)


夏休みの開催日程も決まり わーい(嬉しい顔)


本格的に始動しました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


カンパやボランティアの募集チラシがもうすぐ出来上がるので 


そしたら、みなさん本格的に動き出すみたい わーい(嬉しい顔)


始めての体験で話に着いて行くだけでも大変で〜す exclamation×2


みなさん、よろしくお願いします exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
 
今朝の空 [2018年04月09日(Mon)]
今朝も凄〜く寒かった もうやだ〜(悲しい顔)


珍しく、灯油が空っぽ状態になって 


やっぱり、配達頼むことに わーい(嬉しい顔)


CIMG2331.JPG


CIMG2332.JPG


超〜寒いのに今日は富士山見えず ふらふら


残念 exclamation×2


な、朝でした がく〜(落胆した顔)
| 次へ