• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2018年01月 | Main | 2018年03月 »
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2018年02月21日(Wed)]
そんな、こんなで今日も一日終わり わーい(嬉しい顔)


一日中どんよりしていた空に 


ちょっとだけ夕焼けが覗いていた わーい(嬉しい顔)


CIMG2086.JPG


今日も一日、なんとか無事に終えられて わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2
今日は[2018年02月21日(Wed)]
今日は久しぶりににゃんこバサミ作り再開です exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


仕事のために『サロン』でにゃんこバサミ作りをした日はお休みしたので 


ちゃんと、作り方を習ってなかったもので わーい(嬉しい顔)


最初に作ったニャンコとウサコは 


ちょっと、栄養失調だったみたい わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今日のにゃんことウサコはしっかり栄養補給して わーい(嬉しい顔)


あとはシッポを付けるだけ わーい(嬉しい顔)


今度は上手く出来上がるでしょうか exclamation&question わーい(嬉しい顔)


乞うご期待 exclamation&question わーい(嬉しい顔)
春の訪れ[2018年02月21日(Wed)]
久しぶりに見る小鳥ではなくて わーい(嬉しい顔)


ひよどりぐらいの何という鳥なんだか分からない鳥の わーい(嬉しい顔)


水浴び姿 exclamation×2


CIMG2084.JPG


CIMG2085.JPG


まだ、寒いけど 


春近し exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ですねぇ わーい(嬉しい顔)
こんなのができました [2018年02月21日(Wed)]
野菜の値段が高騰して久しいけど がく〜(落胆した顔)


諦めて生協で大根を買ったら わーい(嬉しい顔)


おっとさんが畑から大根を採って来てくれました わーい(嬉しい顔)


CIMG2082.JPG


小っちゃいけど わーい(嬉しい顔)


ちょい辛でグ〜 手(グー) わーい(嬉しい顔)


早く言ってくれればいいのに わーい(嬉しい顔)


これで、しばらく大根買わなくて済みそうです わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがたいことでございます わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2018年02月21日(Wed)]
今日は一日、どんより曇り空 がく〜(落胆した顔)


CIMG2083.JPG


こんな日は、一日すっきりしない ふらふら


なんとなく鬱陶しい もうやだ〜(悲しい顔)


陽射し 晴れ がちょっとでもあると違うんだけどなぁ〜 わーい(嬉しい顔)
| 次へ