• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日一日 [2017年10月14日(Sat)]
特に急ぎの仕事も無くて わーい(嬉しい顔)


寒くて、体が動かないときは 


ぐうたら、ぐうたら わーい(嬉しい顔)


でも、ほんと〜は赤い羽根の募金を町内会長さんの所に届けないといけないんだけど わーい(嬉しい顔)


雨降りだし、寒いし、行きたくないし わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


で、今日は行かないことにして わーい(嬉しい顔)


若干の片づけなんかして わーい(嬉しい顔)


一日過ごした感じ わーい(嬉しい顔)


なんとか、この雨降りの日々が過ぎてくれないと 


洗濯物も良く乾いてくれないし ふらふら


体も頭も動きませ〜ん わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2017年10月14日(Sat)]
今日もどんより 雨


朝から雨降り がく〜(落胆した顔)


おまけに、超〜寒〜い ふらふら


CIMG1374.JPG


こぅ〜いう日は、おとなしくしてるに限る exclamation&question わーい(嬉しい顔)
| 次へ