• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕焼け空 [2017年10月11日(Wed)]
そうこうしているうちに、今日もあっという間に過ぎて わーい(嬉しい顔)


CIMG1367.JPG


また、明日 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


という時間に わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
超〜ご無沙汰 [2017年10月11日(Wed)]
今日は、何年ぶりか exclamation&question


も、覚えてないほど ふらふら


超〜ご無沙汰していた


高校での仲良しさんからメールが入っていて わーい(嬉しい顔)


これまた、超〜嬉しかったで〜す exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


久しぶりに熱海に出かけて来たと言って写真を添付したメールが届きました わーい(嬉しい顔)


超〜ご無沙汰ばかりしているのに もうやだ〜(悲しい顔)


覚えていてくれたなんて、ほんと〜に感謝です わーい(嬉しい顔)


ありがとう exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
本日の収穫 [2017年10月11日(Wed)]
ここのとこの気温上昇で グッド(上向き矢印)


オクラが2本 


大きくなってくれたとか わーい(嬉しい顔)


CIMG1368.JPG


明後日頃から、再び気温が下がるらしいので バッド(下向き矢印)


明日までがオクラの成長リミットなにるかも exclamation&question


です exclamation×2
今日は面接 [2017年10月11日(Wed)]
自宅隣の畑が職場のおっとさん わーい(嬉しい顔)


その畑仕事は年中ある訳でなく がく〜(落胆した顔)


暇な日が多いおっとさんは わーい(嬉しい顔)


一生懸命職探しをしてきたものの ふらふら


年齢(後記高齢者予備軍)を理由にことごとく断られて もうやだ〜(悲しい顔)


暇な時は時代劇観賞に勤しんで わーい(嬉しい顔)


時を過ごしていたものの わーい(嬉しい顔)


一念発起 exclamation&question


したのかどうか exclamation&question


実家の手伝いに出かけて、3週間 わーい(嬉しい顔)


せっせと農家の手伝いをしてきたお蔭か exclamation&question


すっかり働き者に変身 exclamation&question


そして、少し前に仲良しさんになった町会の役員さんのMさんの紹介で 


老人ホームのボランティアの面接に出かけて わーい(嬉しい顔)


後日、電話が来ることになったとかで わーい(嬉しい顔)


いつから、ボランティアに行くことになるのか exclamation&question


まだ、決定していないものの 


たぶん、雑用のボランティアができそう exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


な、感じの様子で わーい(嬉しい顔)


とりあえず、連絡待ちに わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、とにかく、やれやれ、ってとこですか、ねぇ わーい(嬉しい顔)
| 次へ