• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2017年03月 | Main | 2017年05月 »
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
いろいろあります[2017年04月12日(Wed)]
なんか、ご町内のもめ事には


すっかり、振り回されてしまって がく〜(落胆した顔)


大変です ふらふら


でも、Pal の片づけ手伝いに出かけたり 


初仕事に出かけたり 


突然のお花見に出かけたりと わーい(嬉しい顔)


外との繋がりが持てるお蔭で 


ご町内のもめ事に集中しなくて済んでありがたいことです わーい(嬉しい顔)


今日は一日、たいしたこともなく過ぎて わーい(嬉しい顔)


久しぶりに平和な一日だった感じ わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、いろいろあっても 


とりあえず、毎日、無事に過ごせて


ほんと〜に、ありがたいことです わーい(嬉しい顔)


感謝、感謝です わーい(嬉しい顔)
今日の夕空 [2017年04月12日(Wed)]
な〜んか、どんより空になって来て 曇り ふらふら


また、雨降り 雨 exclamation&question


CIMG9601.JPG


てなことはなく わーい(嬉しい顔)


CIMG9600.JPG


明日もお天気は大丈夫そう わーい(嬉しい顔)


雨 雨 が少なかったせいで


タケノコは歴史的不作だとか がく〜(落胆した顔)


例年並みには降らないと、いろいろ影響が出て来るみたいで 


難しいものです、ねぇ 
今日は一日!?[2017年04月12日(Wed)]
在宅日はひたすら「ぐうたらデー」を決め込んでたもので わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


すっかり、お仕事が山のように積もり積もって がく〜(落胆した顔)


さぁ〜、大変 ふらふら


今日は、午前中は班長デビューで


午後から、溜まったお仕事をボチボチと片づけてみたものの わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、いくつ片付いたものやら exclamation&question わーい(嬉しい顔)


ぐうたらのつけは大変 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


しっかり片づけていかないと わーい(嬉しい顔)


ですよねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
初仕事 [2017年04月12日(Wed)]
新年度から町内会の班長が20年住んでて 


初めて回ってきた わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、いろいろと他人さまの都合やらで


何回か飛ばされておりました わーい(嬉しい顔)


その初仕事を去年の班長さんと一緒に 


今月末の総会の資料を配ってきました わーい(嬉しい顔)


軒数は20軒で、新旧の班長を除いて18軒のお宅訪問 わーい(嬉しい顔)


して、結果は半分在宅で半分はお留守 わーい(嬉しい顔)


で、一時間ぐらいで終わって帰宅 わーい(嬉しい顔)


もっと時間がかかるのかしら exclamation&question


と、思ってたら以外に早く終わって良かったで〜す exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


今年は、例年になくおもしろい exclamation&question


と言いますか 


ちょっと変な資料になってたので がく〜(落胆した顔)


みなさん、ちゃんと読んでいただけるといいんだけどなぁ〜 わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山 [2017年04月12日(Wed)]
昨日の名残りの雨雲かしら 曇り exclamation&question


雲の間におはよう富士山 exclamation×2 わーい(嬉しい顔) 


CIMG9599.JPG


| 次へ