• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 平和 | Main | またどじ »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
非通知設定[2008年09月03日(Wed)]
ちょっと前、非通知の 黒電話 が留守電に入っていた。


携帯 にも一度かかっていたが生憎、バス バス の中。 ダメ


誰なんだろうと思もっても、 黒電話 に出てみないと分からない。 ダメ


今朝、久々に非通知が 黒電話


出てみると、懐かしい声が聞こえてきた。 音量


去年、転籍された前の班長さんがまた伊東に戻ってこれたと。 拍手


お帰りなさーい 笑い

班ニュース・7月号[2008年09月03日(Wed)]
やっと、やっと、やーーーーっと、できました。 〓 花火


なんだか、毎回同じことを言ってますが... 笑顔 汗







なんとか9月班会(8日(月))に間に合いました。 拍手 拍手


もうしばらくお待ちください。 すいません


ちなみに8月の班会は夏休みでした。 猫


今回の記録 メモ はTさんです。


ありがとうございまーす。 乾杯

ローズマダー 第1回目[2008年07月15日(Tue)]


記念すべきローズマダーでの はじめての 作品を忘れていました。 笑顔 汗


6月号 班ニュース[2008年07月13日(Sun)]
やっと、やっとできました。 拍手


記録を取ってくれたGさんのお陰で6月号も無事作れました。 ラブ







6月号、班ニュースです。 猫


順次、配布予定です。もう少し、お待ちください。 すいません


班会(14(月))に間に合ってよかった。 乾杯



祝・開店[2008年05月29日(Thu)]
ご主人の介護をひとりで6年間もがんばっている 力こぶ 大室班の先輩には

日頃、励ましのメール メール を頂いてばかり。 ラブ

ほんとは私が励ましてあげないといけないのに...。 笑顔 汗

そんな事情でなかなか逢えない。 落ち込み

ところが、なんとこのたび 〓 〓 〓 ブログを開店。 〓 〓 〓

毎日、介護で目の回る大忙しの生活なのに、です。 拍手 拍手 拍手

すごーい。 笑い

リボン カフェ・デ・キリコ キラキラ

我が家とは違って、教養豊かな大人の雰囲気です。 乾杯

こちらもどうぞ、ごひいきに。 ウインク
班ニュース 5月号[2008年05月17日(Sat)]
原稿チェック、無事パスしました。 〓

月曜日の朝・藤の広場から配布します。 走る





今月号は平和行進で県内通し行進 キラキラ をするKさんに

宣伝紙 音量 としてA4縮刷版をもっていってもらうことにしました。 リボン
5月 班ニュース[2008年05月17日(Sat)]
先月は遅れに遅れた班ニュース。 すいません

今月は遅くならないようにがんばりました。 力こぶ

原稿がなんとか出来上がりチェックのファックス 黒電話 手紙 を...。 ドキドキ大

オーケー OK が出れば印刷して配布です。

大室班のみなさん、もう少しお待ちくださーい。 音量
河津バガテル公園[2008年05月15日(Thu)]
そば打ち体験を終え、お花見 バラ のオプションがつきました。 拍手 拍手

バガテル公園でバラを見ることになりました。 音符 音符








1100種、6000本のバラがあるとか。 乾杯

カメラ 撮っても、撮っても撮りきれない。

まだまだ、これから咲く蕾もたくさんあった。また、来たいなぁ ラブ






セキレイだ。 鳥

周りの森からホトトギスの鳴き声も聞こえている。

東京特許許可局、東京特許許可局... 音量





河津の街の向こうに海が見える。 船

最高のお天気 太陽 になった。






みなさん、なんて心がけがいいんでしょう。 笑い

台風にも負けず、すごいパワーです。 乾杯
さあ、そば打ち体験!![2008年05月14日(Wed)]
おいしいおそばにローズマダーの石釜パン 食パン のサンドイッチ、デザート いちご 、コーヒーといただいて

さあ、さあ、今日の目的、そば打ちを 力こぶ

















なんとか、先生のおかげで出来上がりました。 拍手 拍手 拍手
河津でそば打ち !![2008年05月14日(Wed)]
家 を出るときは予報通り 傘 だった。 落ち込み

車 迎えに来ていただいたK先輩と予報があたれば帰りにはお天気 太陽 になるかなぁ、と話ていたら

集合場所のコミセンに着くころには 傘 はやんだ。 拍手









そば打ち体験工房からの眺めは最高 笑い







まずは、先生のおそばを試食。 料理





あっという間に完食 乾杯
| 次へ