CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

田辺素子のブログ Motoko Tanabe

劇団制作者です。日本全国から海外まで歩いてます。
色々な人との出会いに感動の毎日。
旅の空からつれづれに思うことを書き綴っていきたいと思います。


<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
田辺素子
誰か教えてください! (01/13) 救世主
誰か教えてください! (01/13) 田辺素子
福井にて。 (12/07) あそびびと
福井にて。 (12/07) 田辺素子
福井にて。 (12/06) あそびびと
福井にて。 (12/06) 田辺素子
新しい1ページ。 (11/30) 分福仲間!
新しい1ページ。 (11/29) 田辺素子
ミュージカル「SEMPO」 (11/25)
ミュージカル「SEMPO」 (11/25)
最新トラックバック
「ハンナのかばん」稽古場にて。 [2012年05月05日(Sat)]
5月の稽古も今日で3日目。

今日の稽古は・・・まさに「ハンナのかばん」の稽古でした。

初演の時の稽古を思い出す。

あの、稽古場にいるのが、楽しく辛かった。

いや、しんどいけど、貴重な体験だった。

それがまたよみがえる。

いや、ほんとに、役者さんはすごいと思う。

今日の稽古で、演出助手・・・いや、もはや、演出なんだけど・・・の言葉。

「自分のトラウマが、役者にとっての自分の武器になるから」

ひぇ〜〜。トラウマと向き合って、堀りさげて・・・これは普通の人もあると思う。

でもそれを使って、人前で演じるなんて・・・いや、それが本当にできる俳優さんは
本当に魅力的なんだけども。

そう思っているだけに、そういう俳優さんを観るとドキドキしてしまう。



人気ブログランキング参加中。クリックお願いします!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/692342
コメント
プロフィール

田辺素子さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/motot77/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/motot77/index2_0.xml