CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Clay Conner
不都合な真実 (12/17)
Alissa Wells
不都合な真実 (07/11)
つおし
木の上のおうち (03/02)
茂木映治
木の上のおうち (02/11)
つおし
3.9meetingを開催します♪ (01/23)
環☆
3.9meetingを開催します♪ (01/22)
つおし
ツリーハウスのある風景 (12/24)
☆みさこ☆
ツリーハウスのある風景 (12/21)
つおし
映画『赤貧洗うがごとき』 (12/20)
最新トラックバック
BDF (09/30)
ツリーハウスのある風景 [2006年12月18日(Mon)]

更新、滞ってしまったことまずお詫びいたします。

そんなこんなで、ついに…

ついにツリーハウス完成いたしました!

園の中はもう人がごった返し
みんなツリーハウスにどんどん登っていきます。


園のみんなが作ってくれた
手すりも取り付け開始!

みんなの思いが、このツリーハウスの一部になり
このツリーハウスは、ここにしかないものなんだなと
とても思い出深いものになりますね。


最上階の風景は、皆さんぜひご自分の目で。

園の掟として、
園に訪れた方たちは、
ツリーハウスに登らなければいけないとか…

ま、それは冗談ですが
夕陽の風景は美しく、それは素晴らしいものですよ。
それは、また後日公開。


ツリーハウスは人が乗ってこそ、より良さが出ますね。

僕はこの笑顔をいただくのをずっと待ち焦がれていました。
これからもこんな風に
思い出の風景として
ツリーハウスが傍らにあるのは
とてもハッピーであったかいことの様に思いました。

そして…


今回、2週間ツリーハウスを制作してくれた
ビルダーの皆さんです。

2週間、
雨にも負けず、
寒さにも負けず、
環境の変化にも、
時には体調の良くない日もあったと思います。

風の強い中、木の上という不安定な場所で
ケガも恐れず
ビルダーの皆さんは
園のみんなの夢を作ってくれました。


そして僕は、その風景を一番間近で見て
そして感じることが出来ました。

ほとんど、何も手伝うこともせず
写真ばかり撮って、本当に申し訳ない限りでしたが
素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。

不器用な僕は、こんな風にブログで伝えることしか出来ませんが
少しでもこれを見てくれている方を
ワクワクさせることができたのならば幸いです。

本当にビルダーの皆さんお疲れ様でした。
改めてありがとうございました。











終わりかと思った皆さん

つおしのツリーハウスの風景はまだ続きますよ。

22日
23日と完成披露会ともうひとつ実はサプライズが待っています。

さらに、
ツリーハウスを追っかけて(仮)を来年予定しています。
それ以外でもつおしのエコナウは
身近な環境のおもしろイベントを伝えたいと思います。

ですので、今後もつおしのエコナウお楽しみに♪
ではでは〜
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/107582
コメント
>☆みさこ☆さん

コメントありがとうございます。
おそらく、僕の写真と実物はまったく違うものかと。

最上階に上ったときの、
高さには、結構驚かれると思いますよ♪

そして、夕陽の沈みゆく風景は
なんとも、切なくてでもどこか安心できる
そんな気持ちにさせてくれますので
お近くまで来たときには、ご覧ください!
Posted by:つおし  at 2006年12月24日(Sun) 22:21
素敵なツリーハウスの完成、おめでとうございます☆
創り上げて行く様子がつぶさに見えて、とても楽しく拝見させていただきました。

21日に見学&お手伝いをしたい、と記入しましたが、完成されたとのことなので、後日ゆっくりと、ツリーハウスを見学させていただきたいです。夕日をぜひ眺めてみたい♪

ツリーハウスが子ども達の心と体を優しく、強く育んでくれることでしょう☆。ビルダーの皆さん、お疲れ様でした♪
Posted by:☆みさこ☆  at 2006年12月21日(Thu) 07:36
プロフィール

さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/motk1031/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/motk1031/index2_0.xml