• もっと見る
« 2019年08月 | Main | 2019年10月 »
マザーリーフ定例会のお知らせ[2019年09月26日(Thu)]

マザーリーフ定例会、まとめておしらせです(^^)/

次回、マザーリーフ定例会は、10月12日土曜日IMG_9197.jpg
9時15分くらいから
南部公民館にて開催させていただきます。

前回に引き続き
帝塚山大学臨床心理士さんによる
手のリラクゼーション、アロママッサージをしていただく予定です。
先着5名様迄。
希望される方は、マザーリーフお問い合わせ欄までご一報下さい。

又、11月のマザーリーフ定例会は
三の丸公民館祭りにともない、第三土曜日に変更となり
11月16日土曜日
9時15分くらいから
となります。

11月は、帝塚山大学臨床心理士さんによるリラクゼーションに加えて

不登校経験者で、現在奈良教育大学大学院生
社会福祉士でもあり
フリースクール奈良スコーレ代表 宇陀直紀さんが
マザーリーフ定例会に参加下さいます。

不登校の子どもさんの気持ちや、保護者の皆さんの不安
子どもさんにどのように声をかけたらよいか。
等々質問いただけたらよいかなぁと思います。

そして、12月1日日曜日13時〜(受付開始は、12時半より)
皆さんお待たせしました
天理大学大学院教授
千原雅代先生によるフォーラムを開催させていただきます。(参加費500円)
不登校の子どもさんや保護者の皆さんに関わってこられた千原先生。
とても貴重で、充実した時間となるでしょう。

皆様のご協力により
10月から、マザーリーフ定例会は盛りだくさんとなっております。

体調とご予定にあわせて是非ご参加下さい(*^^*)
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 定例会 | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml