• もっと見る
« 2019年05月 | Main | 2019年07月 »
あの頃の想い 後編[2019年06月25日(Tue)]

一度無理になったら
もう、出たくなくなった。

でなくて良いから
風呂にも入らず、食欲もなくなってきて
ひたすら寝ていたくなった。

今思えば、何故そう感じたり無理をしていたのかわからない。

何故、もっと気楽に考えられなかったんだろう。

プライドが高かったからかもしれない。

お母さんと子どもさんはそんな当時のお話しをfgh.jpg
沢山沢山したそうです。

沢山の困難を乗り越えた家族は仲が良く
お母さんと子どもさん二人で、買い物や
居酒屋さんへ行ったり
年に一度の家族旅行等
適度に良い距離感で、楽しく過ごしているそうです。

勿論、私とも仲良く親子とも年齢を越えた
良い友人です(^^)

今回、『最近、ニュースで不登校やら引きこもりの問題ばかりしてるから
皆さんしんどいんじゃないの?』と連絡くれた友人。

ありがとう(^^)
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 体験談 | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml