• もっと見る
« 2018年09月 | Main | 2018年11月 »
焦る秋(-_-;)[2018年10月18日(Thu)]

昨日のblogの方もそうでしたが
この時期に焦りだす子どもさんは多いです(;^o^)

我が家の場合は
非常に人見知りな思春期ちゃんのために
家庭教師のお兄さんに来ていただき練習をさせていただきました。

やはり、兄弟姉妹間で教えるのは難しかったですあせあせ(飛び散る汗)

当初不安もありましたが、シニアリーダーをされている方で
子どもの気持ちにそっていただける先生でしたので
思春期ちゃんの表情も明るくなり元気になりました。

勉強に対するストレスもかなり緩和されlkvy.jpg
先生が来られるのを楽しみにしています。
勿論、思春期ちゃん。
先生が来られても、顔には出しませんがあせあせ(飛び散る汗)

三人バラバラの塾や先生
こんなに、違うものかと驚きつつ
兄弟割引に気を使わず
我慢しないで、自分の選択をした子どもたちを
見守るだけの母ですf(^_^;
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 子どもの気持ち | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml