• もっと見る
« 2018年08月 | Main | 2018年10月 »
ホッとしたくて。[2018年09月06日(Thu)]

少し前になりますが・・・
お疲れ気味で、ホッとしたくて
例年お邪魔しております、個人的に仲良しの先生に
お会いしに伺いました。

夏休み中でしたので
お忙しかったと思います

最初、校長先生と教頭先生とほのぼのお話しさせていただき
古巣にかえったように癒され・・・

そして
先生とお話ししました。
たわいもないお話しです。
わが家の娘たちのお話しとか…
それが、とてもホッとして
明日からも、又頑張れるなぁと思います(^^)/

年に一度の心の休憩。

先生方には、貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。
お陰様で、母元気です(^^)/

皆さんも、どうか
どのような形でも良いんです。
家族だけでは子どもたちは外の出れませんし6c783a9e5c8ca844fa52094d488a9465_m-300x225.jpg
親にも必ず限界が訪れます。
どうか、信頼できる先生方とお話しして
心から、ホッとした時間をおくっていただけたらと思います!

母も、元気にさせていただき
ぼちぼち頑張ります(^O^)/
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 雑記 | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml