• もっと見る
« 2018年04月 | Main | 2018年06月 »
参加する勇気[2018年05月23日(Wed)]

初めて、他の場所に行くのは
緊張しますし
母も、いろいろな会に参加する際に心中不安で

『えい!さあ!行こうかぁ!』と1.png

口に出して、気合を入れてから出ることも多々あります(笑)あせあせ(飛び散る汗)

行くだけで・・・しんどいですよね

行ったら行ったで沢山の人の中で
自分だけが取り残されたような・・・

独りだけ違うような違和感があったり・・・

そんな中、母たちが話したマザーリーフ定例会

マザーリーフ定例会の
第一目標は、保護者の方が卒業してくださること。

お母さんが元気になって
子どもさんも元気になって
学校に行き初めて・・・

マザーリーフの卒業は笑顔で(^^)/

そして、第二目標はご自身の体験を
新しく来られた、保護者の方にお話ししていただく。
そして、また元気な保護者の方が増えてくださる。

こんな感じで、毎月ぼちぼちやっております(^^)/



Posted by hahaちゃん at 00:00 | 定例会 | この記事のURL
| 次へ
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml