• もっと見る
« その後…記憶 | Main | 夏休みの宿題 »
奈良県『ほっ』とネット参加[2017年07月23日(Sun)]
images1.jpg
昨日ですが・・・
本年度も、
奈良県教育研究所で開催されました
『ほっ』っとネットに参加させていただきました。

母は、本年度も高校生の部 春日井先生のお話を聞かせていただきました。

帰り道・・・エネルギーが充満した母がいました。
子どもに対してちゃんと寄り添えていたか・・・
毎年再認識しています。
母にとって、『ほっ』っとネットは
自身の反省であり、道しるべであり
軌道修正の場でもあります。

千原先生にもお会いでき
ほんわか暖かく癒されて・・・

帰路につきました。

勇気と予定・・・
参加には沢山のハードルがあります。

しかし、参加してとてもとても価値のある
充実した時間を過ごさせていただきました。

来年も、マザーリーフの参加者の皆様と
一緒に参加して『ほっと:できたらよいなぁと思います♪
Posted by hahaちゃん at 00:00 | 学び | この記事のURL
この記事のURL
https://blog.canpan.info/motherleaf/archive/928
マザーリーフWebsite


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
検索
検索語句
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
fuwa_b2.gif https://blog.canpan.info/motherleaf/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/motherleaf/index2_0.xml