• もっと見る
« お泊りミーティング*ワークショップ | Main | 宿泊について»
第1回実行委員会 [2007年02月20日(Tue)]



第1回の自然育児お泊りミーティング実行委員会を開催します。

日時:2月22日(木)13:30〜16:00

場所:自由が丘 エコ雑貨倶楽部ショールーム
(東急大井町線 九品仏駅から徒歩5分 自由が丘から一駅です。)

*今回の委員会では、お泊りミーティングの内容を皆さんの意見を聞きながら決定して、それぞれの分担なども決めたいと思います。
みなさんの意見を反映させて、楽しいミーティングにしたいと思います。

*実行委員に興味があるけれど、まだ応募していない、迷っているという方もどうぞ、ご参加ください。委員会に参加してから、決めていただいてもいいですよ。

参加される方は、事前に連絡くださいね。
kanai@shizen-ikuji.org


♪写真は、昨年のマザリングフェスタ終了後。スタッフみんなで。
実行委員大募集中!! [2007年01月23日(Tue)]
自然育児お泊りミーティング実行委員募集中

 みんなのために楽しいミーティングににしたいけど、自然育児友の会、実はとっても少数精鋭?!(人手がないんです・・・)だから、あなたの力を貸してほしーいっ。
 
 今回、お泊りミーティングは初めてのイベントなので、大変なこともあると思いますが、やり遂げた後の充実感と達成感は保障します。何かを作り上げる喜びを感じたい方、子育て以外にも社会に何か貢献したい方、お祭り好きの方、歓迎します!!

・企画の段階からバリバリ関われる方
・頻繁には手伝えないけど、少しだけやってみたい気持ちのある方
・地方なので、当日しか関われないけどという方
・得意分野を生かして、お手伝いしてくれる方
・子連れでのんびりとできることをやっていただけるかた

いずれも大歓迎です!!
どしどし、お待ちしております。

kanai@shizen-ikuji.org
まで、ご連絡ください。