• もっと見る
プロフィール

百葉介護センターわかばさんの画像
百葉介護センターわかば
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
おやつタイム♪ [2019年04月16日(Tue)]
本日のおやつは人形焼ですグッド(上向き矢印)
ちょっと怖い顔をしています…。

A様はそのお顔を縦に横に潰して大笑い目
054.JPG
ですが、優しいA様なので
「可愛そうじゃないの〜。」
と食べられずいつまでも眺めているのでした。

つつじがきれいに咲きました! [2019年04月16日(Tue)]
昨日に引き続き今日もとっても良い天気ですね晴れ
わかばのつつじも、咲き始めましたかわいい
桜はそろそろ散ってきていますが、他のお花が次々とがきれいに咲いていて春を感じますねぴかぴか(新しい)
IMG_3784.JPG
送迎中も、いろいろなお花を見ることができ、心が洗われますわーい(嬉しい顔)
IMG_3785.JPG
グループホームのお客様も交代でお庭のつづじを鑑賞〜かわいいかわいい
外も、暖かく気持ちよさそうでした手(チョキ)
| 次へ
グループリンク集
わかばブログ
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index2_0.xml
RSS取得