• もっと見る
プロフィール

百葉介護センターわかばさんの画像
百葉介護センターわかば
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
スリッパとばし [2018年04月17日(Tue)]
本日のレクリエーションはスリッパとばしひらめき
子供の頃を思い出して誰が一番遠くへ飛ぶかを競いましたるんるん

普段は穏やかな皆様ですが勝負事には真剣です手(グー)

052.JPG

職員も一緒に参加して、
「あーした天気にな〜れ」の掛け声でえいっexclamation×2

053.JPG

054.JPG

本日はあいにくのお天気雨でしたが、わかばは今日も賑やかでした晴れ
お誕生日ケーキ [2018年04月17日(Tue)]
グループホーム職員Mさんの作ったお誕生日ケーキです。
IMG_3806.JPG
毎月、手作りのケーキでお誕生日をお祝いしていますぴかぴか(新しい)
IMG_3807.JPG
今月は、このようなかわいいケーキでお祝いすることが出来ましたかわいい
| 次へ
グループリンク集
わかばブログ
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/momohawakaba/index2_0.xml
RSS取得