• もっと見る
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
家族の時間[2017年05月07日(Sun)]
ゴールデンウィークはあっという間に過ぎ去り、明日からはまた通常の日々が始まります。

この休みは家族で出かけたり、バーベキューをするなどのんびり過ごし、エネルギーを充電出来た
気がしますぴかぴか(新しい)(歩きすぎて足が痛くなったり、久しぶりにブヨにも刺されましたが・・・)。家族の存在はありがたいものです。

訪問看護の仕事をしていると、連休中も利用者方の事が気になります。ご家族で穏やかな時を過ごせていますように・・・。

また、新たな1週間が始まります。
しっかり充電した分、張り切って訪問させて頂きます。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

以上、瀧でした。

Posted by 訪問看護ステーション百葉 at 11:49 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/momoha/archive/145
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

訪問看護ステーション百葉さんの画像
https://blog.canpan.info/momoha/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/momoha/index2_0.xml