• もっと見る
« グループホームの巻!! | Main | ふれあいサービス(住民参加型) »
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
グループホーム 土橋のおうち 常勤介護職員  募集中 Takenaka Yoko

バナーを作成
最新記事
最新コメント
もちもちの木 8周年!![2009年11月03日(Tue)]
最高に楽しい、ママと子供たちの素敵なワンデイでした。

けいちびちゃんのパンコーナー

プリザーブドフラワーコーナー

子供たちもゴキゲンです
期間限定  編み物クラブ[2008年12月07日(Sun)]
12月は毎週木曜日に13:30〜16:30までわいわいガヤガヤと編み物を行っています雪
サンタクロースもビックリするような可愛い帽子やセーターをあなたも一緒に作りませんか木



ふらっと@カレンダー見てくださいね!!
菊枝さんの着付け教室![2008年12月07日(Sun)]
毎週火曜日に着付け教室を行っています!!

楽しい変わり結びであなたも素敵に着ませんか?

時間 13:30〜16:30

講師 皮檜 菊枝   会費 1000円

カワイイ畑A[2008年07月06日(Sun)]
先週はホトンド水やりしなくてよかったです!!
「恵みの雨」でした雨キュウリの花はまだ咲いていませんハート毎日 楽しみです〜

こちらはミニトマトです音符カワイイ花と実がつきました笑顔
ふらっと@ホームには今日も心地よい風が吹いていましたサボテン
今週もふらっと@寄って見て下さい初心者のかたは294−9346まで連絡くださいね黒電話
美味しい時間!![2008年06月27日(Fri)]
今週は火水木とふらっと@ホームがオープンしました音符
木曜日にもちもちの木のスタッフのモッチさんが腕をふるって美味しい料理を作ってくれました拍手
美味かったよまる
仕事が休みなので毎週来て料理を作ってくれるそうですロケット
おおむね毎週木曜日にはみんなで楽しい会食ができそうですキラキラ
木曜日是非一緒に食事しましょうびっくり

時間は11時からオープンします〜〜
食事代は実費ですおにぎり
あこがれの畑です!![2008年06月24日(Tue)]
ふらっと@ホームには小さな庭があります花

南向きには石灯籠のある和のお庭です



ここの縁側で月星を眺めるのもなかなか風情があってよいです
もう直ぐ七夕ですね熱燗

北側にはキッチンに続いた庭があります
今の季節は半分くらいは日が当たっています
こちらはほとんど手入れされていないのです・・・・
「北向きなんだけど畑が作りたいのよね」っと最近みんなに話していました
スタッフのSさんがキュウリならいいんじゃないの?っと・・・・

でも畑ってどうやって作るのさ????

昨日ひょっこり遊びに来てくれた義兄に話すと軽く「ふむふむ。ダイキに行ってくるよ〜〜」
義兄は安芸津の出身で実家は農家なのですまる

今朝 ふらっと@に行ってびっくり こんなカワイイ畑ができていました拍手



水やりしなくっちゃ汗

できました!ふらっとの看板!![2008年06月17日(Tue)]
遂にできましたハートふらっと@ホームの看板笑い
看板屋さんに注文するより、ふらっとにかかわる方にいつか作ってもらえたら・・・・
とずっと思っていましたドキドキ大
そんな思いをyusan@が叶えてくれましたハート矢

毎週火曜日 11時からオープンします〜〜

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ
プロフィール

もちもちの木さんの画像
広島ブログ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/mochimochinoki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mochimochinoki/index2_0.xml