• もっと見る
こんにちは!千葉県茂原市にある「社会福祉法人茂原高師保育園」です!
平成28年4月に、東京都北区赤羽台と、千葉県鎌ケ谷市に、新園をオープンしました♪
よろしくお願いします★
プロフィール

茂原高師保育園さんの画像
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/mobaratakashihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mobaratakashihoikuen/index2_0.xml
QRコード
子どもたちの笑顔咲く保育園へ [2016年04月13日(Wed)]
桜並木を歩いていくと立派な外観が見えてきます。
1月には赤羽保育園のおともだちとつぼみ保育園のおともだちが
越してきて、4月からは新しいおともだちが入園してきました!

これから、どんな毎日になるのか私たちも楽しみです。

IMG_0523.JPG

高台から町の様子も見え、風を感じ、太陽を浴びて子どもも大人も
一緒に学び合える場所にしていきましょう。

IMG_0520.JPG

今、毎日笑い声が聞こえてきます。
どんなときでも「子ども」時代はワクワクドキドキを保証してあげたいと思います。

保育士募集です。
どうぞ一緒に新しい園をexclamation

求人情報です。
子どもと泣いてもうやだ〜(悲しい顔)、笑ってわーい(嬉しい顔)、おこってちっ(怒った顔)
一緒に成長を見守りましょう。ぜひ、遊びに来てください。

赤羽求人はこちら♪

Posted by 社会福祉法人 茂原高師保育園 at 11:26
この記事のURL
https://blog.canpan.info/mobaratakashihoikuen/archive/7