• もっと見る
«◆企画力実践講座(助成団対策)in宮崎 | Main | ◆ノルディックウォーキング in 都農♪»
プロフィール

特定非営利活動法人 宮崎県ノルディックウォーキング協会さんの画像
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
◆全国林業改良普及協会賞〜受賞!! [2010年03月26日(Fri)]
昨夜、会員になっている三股町林業研究グループの月一回の定例会でした。

そこで三股林研会員の役場の人より、
「昨年10月の林業研究グループ九州ブロックコンクール実績発表大会で、三股林研の代表として発表してもらったでしょ?」

三股林研の様々な活動と、環境問題と、情報発信の大切さ、そこに森林利活用としてノルディックウォーキングのことも少し織り込んで発表しましたクローバー


そうそう、あの時は九州大会で優勝は逃してしまいましたが、審査員の方々や県の環境森林部の方々からも褒めて頂き、おまけに美味しい食事にもありつけて満足して帰って来ましたラブ

「あの時佐賀が優勝して全国大会に行ったんですけど、その佐賀が全国優勝したんですよ。で、九州大会において、その佐賀とかなり僅差で次点だった宮崎(三股林研の活動発表内容)が高く評価されたんですびっくり

「は?」

「ですから佐賀が全国優勝、その佐賀と九州大会で僅差だった宮崎も評価され、『全国林業改良普及協会賞』を受賞したことになったと連絡が来ました」

「え〜っびっくり

「それでですね、4月27日に宮崎県林業研究グループ連絡協議会の総会があるんですけど、そこで授賞式を行いますって。三股林研からも役員と行ける人は行きますから、発表者には絶対行ってもらいたいので大丈夫ですか?」

「へ〜、金一封とか副賞とか出るの?」
(冗談だよ〜ん・笑)

「出ません!皆、同じこと言うんだから〜困った
(爆笑)

なんと、こんなこともあるんですね笑い
しかも「全国林業改良普及協会賞」ですって拍手
また懇親会も楽しみですハート
コメントする
コメント