CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«9/12 体育大会予行を行いました(^o^) | Main | 9/25 生徒会役員立候補者による「あいさつ運動」スタート»
9/12 体育大会へ向けて [2019年09月12日(Thu)]
体育大会へ向けて 団長の決意!
白組団長 T・T
 最初は、みんなをまとめていけるか不安だったけど、応援団員だけでなく全員が協力してくれたのでとても助かりました。体育大会本番では、ぼくたち三年生にとっては最後なので、悔いの残らないように一生懸命 最後まであきらめず頑張ります。終った後は紅白 勝ち負け関係なく全員「頑張った!!」と思えるような体育大会にしたいです。
白組副団長 H・Y
 私は初めて応援団員になり、副団長として体育大会を盛り上げていくことになりました。夏休みから演舞の構成を考え、先生と話合いをしながら何とかまとめることができました。最初は私で大丈夫かなぁ?!本当にまとめていけるかなぁ?!という不安でいっぱいでした。でも応援団の人や3年生と一緒になって頑張ることができました。全校生徒の思い出になるように全力で頑張りたいです。
赤組団長 I・Y
 今年の体育大会は、僕たちにとって最後の体育大会です。その体育大会を悔いの残らないようにこれまで一生懸命に練習を頑張ってきました。当日はこれまでの練習の成果を十二分に発揮し、今までの中で最高の一番よい体育大会にしたいです。応援よろしくお願いします。
赤組副団長 T・R
 赤組副団長になりました田方凛です。最初はみんなをまとめられることができるのかと不安でしたが団長や周りの友だちからアドバイスをもらって頑張ることができました。また、今年は3年生にとって中学校生活最後の体育大会です。今まで練習してきたことを本番に活かせるように頑張りたいです。そして思い出に残る楽しい体育大会にしたいと思います。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント