CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
最新記事
カテゴリアーカイブ
町会への加入について
町会への加入については、各町会長へご連絡ください。
詳しくは↓をご覧ください。
かわいい町会加入のご案内
かわいいくらしと町会
アクセス数
アクセスカウンター
少年非行モデル地区活動実施しました。 [2017年10月30日(Mon)]
少年非行モデル地区活動実施しました。

9月28日(木)少年非行モデル地区活動実施しました。
9月.JPG

10月26日(木)少年非行モデル地区活動実施しました。
10月.JPG
補導委員の方々も来て下さいました
パトロールの後、小学校の会議室で会合しました
お疲れ様でした。
次回は、11月30日(木)です。宜しくお願いします。



子育てサロン [2017年10月30日(Mon)]
かわいい子育てサロンかわいい

9月の子育てサロンは、9月20(水)に実施しました
9月子1.JPG
9月子2.JPG
9月子3.JPG
9月子4.JPG

10月の子育てサロンは、10月25日(水)に実施しました

10月子1.JPG
10月子2.JPG
遊びに来てくれてありがとうございました。わーい(嬉しい顔)揺れるハート
次回は、11月15日(水)です

お待ちしております。







予定表 [2017年10月20日(Fri)]
11.png
10月の予定 [2017年09月20日(Wed)]
10月の予定

10月予定.png

10月の子育てサロンは、10月25日(水)に

変更になりました


かわいい遊びに来てねかわいい
8月の少年非行モデル地区活動実施 [2017年09月13日(Wed)]
8月少年非行モデル地区活動実施しました。

8月31日(木)御幸森小学校正門に午後8時に集合して
巡視を行いました。
今月も暑い中たくさんの参加者が来て下さいました
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
次回は、9月28日です

宜しくお願いします。

パトロール.JPG
御幸森まちづくり協議会頑張って活動していますexclamationわーい(嬉しい顔)

9月の予定 [2017年08月23日(Wed)]
9月の予定


喫茶サロン

9月13日(水)

午前11時30分〜午後12時30分


食事サービス

9月19日(火)

予約された方のみです

配食・会食


いきいき教室

9月26日(火)

午後1時30分〜午後3時30分


子育てサロン

9月20日(水)

午前10時30分〜午前11時40分
7月の少年非行モデル地区活動実施 [2017年08月09日(Wed)]
7月の少年非行モデル地区活動実施しました。

7月27日(木)御幸森小学校正門午後8時に集合して
蒸し暑い中、パトロール実施しました。
7月.jpg
御幸森小学校の保護者の皆さんが親子で参加して下さいました
お疲れ様でした。
次回は、8月31日(木)です
たくさんの参加お願いします
8月予定 [2017年07月26日(Wed)]
ぴかぴか(新しい)8月予定ぴかぴか(新しい)


喫茶サロン

お休みです


食事サービス

8月15日(火)配食のみです


いきいき教室

8月22日(火)


子育てサロン

お休みです


7月の子育てサロン [2017年07月19日(Wed)]
ぴかぴか(新しい)7月の子育てサロンぴかぴか(新しい)

7月19日(水)御幸森会館にて子育てサロン実施しました。るんるん
暑い中、遊びに来てくれてありがとうございました。揺れるハート
みんなの笑顔見れてよかったよexclamation×2
1.jpg
3.jpg
8月はお休みです

次回は9月20日(水)笑顔で会いましょうねわーい(嬉しい顔)




6月の少年非行モデル地区活動実施 [2017年06月30日(Fri)]
6月少年非行モデル地区活動

6月29日(木)御幸森小学校正門に午後8時に集合して
パトロール実施しました。
当日は、朝から天候が悪かったのですが、パトロールを実施しする前後の時間は
雨がやみ、沢山の地域の方、警察の方、他の補導委員の方も来られました
御幸森小学校のPTAの方が親子で積極的に参加され子ども達にも
いい経験になったでしょうねexclamation
ご協力ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)
次回は、7月27日(木)です
次回も宜しくお願いします。

6月パトロール1.jpg
6月パトロール2.jpg





| 次へ