CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

宮 直史ブログ−“信はたていと、愛はよこ糸”

岡崎嘉平太記念館(岡山・吉備高原)で出会ったメッセージに深い感銘を受けました。
『信はたていと、愛はよこ糸、織り成せ 人の世を美しく』(岡崎嘉平太氏)
・・・私も、皆様方とともに世の中を美しく織りあげていくことを目指して、このブログを立ち上げました。よろしくお願いします。


こんにちは!宮です

宮 直史さんの画像
★経営のための会計★
★経営のための会計★
ようおこし (^_^)
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
「道しるべ」でお好きなカテゴリーをお選びいただき、お時間の許す限りごゆっくりおくつろぎください。
道しるべ★カテゴリー
Google

WWW このブログ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
最新のコメント
宮 直史
宮ゼミ、本日スタート (06/12) 宮崎 勇気
宮ゼミ、本日スタート (06/11) 宮 直史
フルマラソンデビュー戦、完走! (11/02)
http://blog.canpan.info/miya38ts/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/miya38ts/index2_0.xml
川崎、ぶらり散策♪ [2017年09月24日(Sun)]
明日(9/25)から東京で仕事、ちょっと寄り道
品川で新幹線から東海道線に乗り継いで絵JR川崎駅へ
下車した電車の発車メロディは「上を向いて歩こう」るんるん
IMG_8684.JPG(川崎駅前の歌碑)

ぶらり散策、川崎球場へ
IMG_8691.jpg

IMG_8693.jpg

IMG_8694.JPG

かつての野球場では、アメリカンフットボールの公式戦をしていましたが、
川崎球場といえば、1988年10月19日のロッテ対近鉄のダブルヘッダー。
近鉄が連勝すればパリーグ優勝が決まるということでテレビで応援、
第2試合の途中から近鉄ロッテ戦が全国中継になったことでも話題になりました。
阿波野さんが連投するも第2試合引き分けで優勝ならず。
事務所には当時の新聞や写真が掲示されていて懐かしく思い出しました。
IMG_8695.jpg

IMG_8709.JPG

IMG_8700.jpg

IMG_8710.jpg

この続きはまた明日四つ葉
会計は算術ではなく、思想である位置情報
会計情報という数字を介して、経営との対話がはじまる。
 
コメント