• もっと見る

最近の三浦YMCAグローバル・エコ・ビレッジ

イベントやキャンプの紹介・様子のほか、村内の季節の移り変わりや職員の日々のなにげない感想などをご覧ください。


マリンクラブ活動しました! [2017年09月02日(Sat)]
本日は9月のマリンクラブ活動日。
今回はクラブメンバーだけではなく、ご家族も一緒に活動できる日でした。
ご家族の皆さんも海での活動を楽しみにしてくださっていたでしょうが、台風の影響もあり強風&波が高いため海の活動は中止となり…、
DSC_0280.jpg
室内でのヨットの擬装&操船の練習
DSC_0333.jpg
クラフト(トンボ玉と貝のクラフト)
RIMG0659.JPG
焼きマシュマロ、などを行いました。
普段活動しているメンバーたちがご家族をリードし、一緒に笑顔で活動している姿はとても微笑ましかったです。
DSC_0352.jpg
次の機会にはご家族と一緒に海を満喫できるといいですね。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
  (S.Aoki)
大雨通過 [2017年09月02日(Sat)]
IMGP3017.JPG



午前中の雨は凄く強かったですねもうやだ〜(悲しい顔)
ふれあいの村の前の道路もこのように川みたいになってしまっています雨




公共交通機関も運転見合わせなど、影響が大きかったみたいですねがく〜(落胆した顔)

転倒などに充分ご注意下さいexclamation












大雨通過 [2017年09月02日(Sat)]
IMGP3017.JPG



今日の雨はとても強かったですねもうやだ〜(悲しい顔)
公共交通にも大きく影響を及ぼしました
この写真はふれあいの村の目の前の道路ですが、このように川のようになってしまっていますたらーっ(汗)

転倒などに、充分お気を付けてお過ごし下さい雨


                                   渡辺
| 次へ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/miurafureai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miurafureai/index2_0.xml