CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

最近の三浦YMCAグローバル・エコ・ビレッジ

イベントやキャンプの紹介・様子のほか、村内の季節の移り変わりや職員の日々のなにげない感想などをご覧ください。


5月のマリンクラブ報告 [2017年05月13日(Sat)]
本日5月のマリンクラブがおこなわれました。
あいにくの雨模様で、予定していた海のプログラムを変更して実施しました。

マリンクラブ今年度のテーマは・・・
RIMG7930.jpg
このテーマは、リーダートレーニングキャンプで話し合って決定しました。
メンバー全員がヨットの艤装ができ、マリンプログラムを楽しみ、準備片付けも全員が力を合わせておこなっていける仲間であってほしいという願いを込めて、このテーマとなりました。
RIMG7894.jpg
午前中は小雨の中、海に散歩に行き、貝やビーチグラス拾いをしました。
それを使ってフォトフレーム作りをおこないました。
RIMG7900.jpg
午後は多目的ホールでヨットの艤装とドッジボールをおこないました。
RIMG7913.jpg
一人ひとり艤装ができるように、バディー同士で助け合いました。
三浦プライマリーの方々も丁寧に教えていただきました。
RIMG7914.jpg
グループ対抗ドッジボール大会で汗を流しました。
RIMG7923.jpg
最後に1日のふりかえりをおこないました。
次回は6月24日(土)、シーカヤック・ヨットを予定しています。良いコンディションになることを祈っています晴れ
(くどりん)
最新記事
リンク集
http://blog.canpan.info/miurafureai/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/miurafureai/index2_0.xml